2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨のち薄日~ | トップページ | いよいよお世話に~ »

2015.12.11

一日中雨降り~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
朝から雨降りで、止むこともなく一日中シトシトと降り続き、散歩もなしであった。
九州や中国、近畿方面では、台風並みの大荒れになっているようで、被害が出ませんように。
 
 
散歩ナシなのだが、momoTAROHとも静かに寝てばかり~sleepy
そういう点ではおとなしくなった・・・というか、歳なのか、どうしても散歩に行かなくては気が晴れない訳じゃなく、ありがたいことなのだ。
昨日の午後散歩で、西日を受けて黄金色に輝くヨシとmomoで~す happy01
Img_7304
S110/JPEG
 
 
先日、日高振興局において、北海道知事から「北海道動物愛護推進員」の委嘱書交付を受けてきた。
継続委嘱ということで、任期は平成29年10月31日までの2年間。
効果的な活動は、なかなか出来ないが、精々頑張って目的を果たしたいです。
 
   
道内の最高温度は、渡島地方の松前で10.4度と11月中旬並みとなった。
当地は、昨日を2.4度下回る7.4度と11月下旬並みで、それでも道内173地点中、高い方から19番目であった。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の滝上でマイナス2.4度と11月中旬並みとなり、33地点で冬日(零下)となった。
当地は、6.1度と10月下旬並みで、低い方から164番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 雨のち薄日~ | トップページ | いよいよお世話に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62849425

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中雨降り~:

« 雨のち薄日~ | トップページ | いよいよお世話に~ »