2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« いつまで続くのか~ | トップページ | 歳末防犯パト~ »

2015.12.17

インフル予防接種~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨夜から強風が吹き荒れて、上空でゴーゴーと大きな風音がしていて、日付が変わる頃から雨が吹き付けていて、今朝も雨になったりミゾレになったり、8時過ぎには暴風警報が解除されたものの、相変わらず強い風が唸りを伴って吹き荒れていた。
10時頃には風も弱くなってきたので、予約をしていたインフルエンザ予防接種を、診療所でプチっとしてもらってきた。
その間も、小雨になったり雪がチラついたり、でもこの時季としては暖かいから、地面に落ちたミゾレは瞬く間に消えてしまうのであった。
そんな悪天候であったのに、午後になると陽射しが出て、こんな気持ちの良い青空になったのだよ~happy01
Img_7373
 
 
午後散歩前のmomo~coldsweats01
ちょっとお腹の具合がゆるくなっていたので、今日は朝夕とも、いつもの半分の量なので、常に「何かオクレ~」であった。
Img_7371
 
 
相変わらずヨタって歩いているTAROHも、「ボクにも~」と。
ハーネスがしっくりこないのか、ハーネスなしなら、スタスタと遠くまで散歩に出ていき、帰り道は休んでばかり、でも、ヨタりながらも、自力で歩けることに感謝なのですよ~lovely
Img_7370
S110/JPEG
 
 
診療所の先生に、札幌の専門医からのお手紙を渡し、薬を診療所で出してもらえるように依頼、快く引き受けていただいた。
よって次回の定期検診、3月初旬からは、地元の診療所でチェックを受けることになった。
 
   
道内の最高温度は、釧路地方の釧路で7.3度と11月下旬並みとなった。
当地は、昨日を2.1度下回る7.0度と11月下旬並みで、道内173地点中、高い方から4番目の暖かさであった。
道内の最低温度は、十勝地方の糠内でマイナス5.4度と11月中旬並みで、119地点で冬日(零下)となった。
当地は、1.1度と11月中旬並みで、低い方から165番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« いつまで続くのか~ | トップページ | 歳末防犯パト~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

積もってはいないのですね〜〜〜〜 そちら〜〜
 
あらら モモちゃん お腹冷えちゃったかな。
 明日には治ってますようにぃぃ、、

minpさん、こんばんは~

ハーイ、積もる気配もありませんね。
ホワイトクリスマスになるように、期待しているのですが、どうなることやら。

食べ過ぎて、その上寒いから消化不良になったかもね。
半分にして、幾分か形があるのが出るようになりました。
もうひと息です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62886668

この記事へのトラックバック一覧です: インフル予防接種~:

« いつまで続くのか~ | トップページ | 歳末防犯パト~ »