2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早く滑りたいよ~ | トップページ | いつまで続くのか~ »

2015.12.15

キタァ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は予報通りの雨の朝で、極々小降りになるのを待ってmomoの朝散歩、TAROHは庭を徘徊しているうちに小雨になってきたので、ハウスへ~house
結局、一日中、降ったり止んだりであったが、朝の冷たい雨の割には日中は暖かく、陽射しが全くないにも関わらず、暖房を止めて過ごすことができたのだ。
暖かいのはありがたいことではあるが、昨日の記事のように、小学校のグランドのスケートリンクを作れないし、正月明けに始まる町民歩くスキー教室も、このままじゃ開くことができないのだ。
 
 
毎年、フラット飼いの心をワシ掴みにして離さない「Ashiya Dog Walk」の名物企画「フラットの輪」カレンダーが出来てきた。
今年は取り掛かりが遅かったので、{ADW」のボンチチさんは大忙しであっただろう、新年のカレンダーを見ながら感謝、感謝でありますよ~happy01
表紙と裏表紙です。
Img_7357
 
 
momoTAROHの誕生月である6月です。
Img_7359
 
 
その月生まれの子専用に用意されたコマをゲットして、この写真を掲載してもらいました。
Img_7360
 
 
昨日の朝散歩で、道路脇にチョロっと残っていた雪も、今日の雨で消えてしまっただろう。
雪が無いということは、生活する上じゃ大変ありがたいことではあるが、このまま春を迎えられるわけじゃないのだから、適度にボツボツと降り、決してドカっとは降らないように願いたいですね~coldsweats01
Img_7342
S110/JPEG
 
   
道内の最高温度は、渡島地方の高松で11.4度と11月中旬並みとなった。
当地は、昨日を0.7度上回る9.5度と11月中旬並みで、道内173地点中、高い方から19番目の暖かさであった。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の生田原でマイナス13.8度と12月下旬並みで、153地点で冬日(零下)となった。
当地は、2.0度と11月中旬並みで、低い方から162番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 早く滑りたいよ~ | トップページ | いつまで続くのか~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カレンダー。。。いい位置をGET!! ですね。。。
目立つわ〜ん。。  うふふ〜

 なんだか雪景色を忘れてしまいました。。
  楽なのはありがたいのですが。。。。 
 本当〜どかっとだけは勘弁願いたい〜〜

minpさん、こんばんは~

フラットの輪カレンダー、誕生月の子だけが獲得できる枠を、申込受付開始後、即申し込みゲットできました。
その割には、ありふれた写真で申し訳ないです。
来年は、早くからカレンダー用の写真を確保しておきます。
 
雪、何時になったら降るのでしょうね、歩くスキー教室の準備を進めていますが、雪がなけりゃ申し込みも低調で~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62875082

この記事へのトラックバック一覧です: キタァ~:

« 早く滑りたいよ~ | トップページ | いつまで続くのか~ »