2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« インフル予防接種~ | トップページ | 皇后杯バレーボール~ »

2015.12.18

歳末防犯パト~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨日までの暖かさが一夜にして寒くなってしまった。
当地は、日中こそプラス温度であるが、夜明け前の最低温度はマイナスとなり、今朝は至るところで氷が張っていて、足元厳重注意での散歩であった。
 
 
momoのブラッシングをしていると、「グゥー」とか「ウゥー」とかTAROHのため息が聞こえる。
振り向けば、こんな格好で「早くボクのブラッシングをしてよ~」と、文句タラタラであったよ~coldsweats02
Img_7378
 
 
TAROHのブラッシング中は、momoが「何かちょうだいよ~」と、期待を込めた目線を送っているし~smile
Img_7381
 
 
今日の予報では、雪が降るとは言っていなかったが、9時過ぎから湿った大粒の雪が降り出して、結構白くなってきたので、ホワイトクリスマスも期待できるかな~snow
室内からガラス越しにパチリ~camera
Img_7382
 
 
雪も降り続かなくて、午後散歩に出かけるときには綺麗に消えてしまっていたよ~coldsweats01
やっぱり、ホワイトクリスマスは望めないのかなぁ~ザンネン
午後散歩は、これまた久し振りに二頭曳きで出掛けたのでした。
Img_7385
S110/JPEG
 
 
今夜はこれから警察署に18時50分までに集まり、歳末防犯パトロールの出陣式を行い、大通り地区と堺町地区に分かれて、飲食店やお店を訪問して、歳末防犯警戒と飲酒運転防止をアッピールして回ってくる。
私の担当は大通地区で、しばらくぶりで町長と警察署長が同行して頂けることになっているので、頑張って役目を果たしてきます。
皆さんも、歳末防犯と飲酒運転撲滅にお力添えくださいね~happy01 
   
道内の最高温度は、釧路地方の釧路で4.4度と12月上旬並みとなった。
当地は、昨日を3.5度下回る3.5度と平年並みで、道内173地点中、高い方から19番目であった。
道内の最低温度は、上川地方の下川でマイナス13.9度と12月下旬並みで、165地点で冬日(零下)となった。
当地は、マイナス1.5度の12月上旬並みと、久し振りでマイナスの冬日となり、低い方から152番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« インフル予防接種~ | トップページ | 皇后杯バレーボール~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62893165

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末防犯パト~:

« インフル予防接種~ | トップページ | 皇后杯バレーボール~ »