2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 定期検診で札幌へ~ | トップページ | 塩カル散布~ »

2015.12.04

絶不調~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今にも降り出しそうな模様で風が強い朝であったが、朝散歩を終えて間もなく小雨が降り出し、その雨がミゾレに変わり、窓に吹き付けていたが、午後になって時々陽射しが射すという忙しいお天気であった。
予報では、晴れマークだったのにね~coldsweats01
 
 
今朝のTAROHは、絶不調~shock
歩くのもフラフラ、立っているのも辛そうなのだ。
Img_7244
 
 
これじゃ散歩は無理かなと思ったが、本犬は行く気満々なのでサラブレッドの放牧場方面へ出掛けてきた。
前足の運びがチョコマカと小刻みで、後ろ足は腰を振りながらも普通の歩幅で歩き、時々立ち止まって休憩しながらであった。
Img_7251
 
 
それでも、散歩から戻っての朝食は、ガッツガッツと完食し、まだ欲しそうな顔をしている。
まぁ、この子が食欲旺盛だということは、それほど心配はいらないのだろうけどね~smile
ちょっと投与を休んでいたリマダイル錠を飲ませて、食後爆睡して午後散歩では、今朝ほどのちぐはぐな歩き方ではなくなっていて、カメラを構えても知らんぷりしていたよ~happy01
Img_7255
S110/JPEG
 
 
夕方になって風が一段と強くなってきて、すごい音を立てて吹き荒れている。
日中の最高温度が、前日比を下回る5度台となり、強風とミゾレによる寒さ以上に堪えたのであった。
 
   
道内の最高温度は、根室地方の根室で7.5度と11月中旬並みとなった。
当地は、昨日を7.9度も下回る5.3度と平年並みとなったが、道内173地点中、高い方から19番目であった。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の生田原でマイナス8.4度と平年並みで、159地点で冬日(零下)となった。
当地は、1.1度と11月中旬並みとなり、低い方から170番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 定期検診で札幌へ~ | トップページ | 塩カル散布~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

家のナナもすっかり3本脚ですが
立つのも大変だったり、三本脚でも早歩きだったり
ちょこっと4本目をついたり
毎日一喜一憂しています。
気休めにサプリなど飲ませてませて
3本脚や首のあたりに負担がかかっていると思うので
マッサージをしてあげてます。


短い時間でもちょっと大変でも
自分の足で歩けるのはうれしいことだと思いますよ。
いっぱい食べて、いっぱい出して
がんばれ!!TA坊!!

ブルーノルト~~ママさん、こんばんは~

ベタ雪が積もっているようですね、雪かきお疲れさまです。
TAROHの狭窄症、波があるようで、調子が良い時は元気いっぱい、これから先、上手に付き合っていかねばならないのですが、本ワンのつらそうな姿を見るのが辛いです。
まぁ、食欲が旺盛で嬉しそうに食べる姿に元気づけられていますよ~
ナナちゃんもTA坊も、頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62805943

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調~:

« 定期検診で札幌へ~ | トップページ | 塩カル散布~ »