2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« オジロワシとオオワシ~ | トップページ | ステロイドの~ »

2015.12.24

暖かなイヴ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
早朝日の出前、東の空が見事なというのか、けばけばしい赤色というのか、すごい朝焼けであった。
今日はクリスマスイヴなのに、雪のユの字もなしで、何年振りかの久し振りの雪のないイヴとなった。
とにかく暖かいのだ。
これじゃ雪が降っても積もらないし~weep
 
 
今日も散歩はmomoだけだよ~coldsweats01
堤防コースで、右に左にと匂い嗅ぎに忙しいけど、「ここで写真だよ~」というと、シットしてくれるのだ。
でも、常に動くのでブレない写真を写すのが大変なのだ。
Img_7436
 
 
ボクも朝散歩に行きたいのにさぁ~weep
Img_7437
 
 
午後から掛かり付けの動物病院へ行ってきた。
診察台の上で、クークーと文句言い放題のTA坊でしたよ~happy01
Img_7442
S110/JPEG
 
 
TA坊の薬、ステロイドを使わないようにしていたが、こうも状態が悪くなっては使わざるを得ない。
そこで痛み止めの注射、錠剤はステロイド系のプレトニソロン錠とビタミンB類配合のアリチア配合錠、ビタミン系のサプリメント、そしてリマイダル錠を組み合わせて、しばらく様子を見ることにしたが、年末年始の休診日にぶつかるので困ったです。
 
   
道内の最高温度は、日高地方の当地、浦河で前日を4.8度も上回る9.4度と11月中旬並みの暖かさであった。
道内の最低温度は、十勝地方の芽室でマイナス14.6度と1月上旬並みで、137地点で冬日(零下)となった。
当地は、2.0度と11月中旬並みとなり、低い方から164番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« オジロワシとオオワシ~ | トップページ | ステロイドの~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62930715

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かなイヴ~:

« オジロワシとオオワシ~ | トップページ | ステロイドの~ »