2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風が強くて寒いよ~ | トップページ | 白銀の日高山脈~ »

2015.11.27

強風と雨で~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は、昨夜から降り続いた雨が、止んだり降ったりを繰り返し、加えて強風が吹き荒れていたので、ワン達の散歩もままならない一日であった。
当地、強風波浪注意報が出されていて、強風の合間に突然突風が吹き付けるので、雨が止んだすきに散歩に連れ出しても、毛が逆立つのを嫌い、ワンツーもそこそこに帰ろうとするフタリであった。
 
 
早朝散歩は、雨具を着込んで小降りになるのを待って出掛けたが、路面は雨で濡れて光っていた。
最近のmomoは、また痩せたようで、顔つきが変わってきた。
もう少し太って欲しいのだけどなぁ~coldsweats02
Img_7193
 
 
TAROHは、狭窄症と上手に付き合っているようで元気です。
毎朝、momo姉ちゃんにガウガウと襲いかかるのが日課、調子の悪い時は逆にmomoにガウられて逃げ回っているのだよ~coldsweats01
Img_7196
S110/JPEG
 
 
昨日までの冷え込みが一転して緩み、これで雨風がなければ散歩を楽しめるのにね。
今日は、強風と断続的に降っては止む雨に翻弄されたのであった。
 
   
道内の最高温度は、釧路地方の榊町で11.4度と11月上旬並みとなった。
当地は昨日を0.8度上回る9.4度と11月中旬並みとなり、道内173地点中、高い方から17番目であった。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の留辺蘂でマイナス2.9度と11月中旬並みに冷え込みが緩み、29地点で冬日(零下)となった。
当地は、3.2度と11月上旬並みとなり、低い方から151番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 風が強くて寒いよ~ | トップページ | 白銀の日高山脈~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62760663

この記事へのトラックバック一覧です: 強風と雨で~:

« 風が強くて寒いよ~ | トップページ | 白銀の日高山脈~ »