2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 立冬~ | トップページ | ジンクス? »

2015.11.09

119番の日~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は11月9日、字並びで119番の日だって~telephone
明け方まで冷たい雨が降っていたが、日の出とともに霧雨になり、その後降り止み、ドヨーンとした冬の空模様の一日であったが、意外にもわが町の温度が道内で一番高かった・・・と言っても14.4度だけど、寒くはなく、ありがたかった。
 
 
細かい霧雨が降っているので、レインコートを着てお散歩ですよ~coldsweats01
TAROHは、このキチキチのレインコートに慣れてきたのか、今日は固まらなかったのだ。
Img_7030
S110/JPEG
 
 
シャンプーを予約していたので、雨予報ではあるが9時にショップへお預け~smile
12時に出来上がってお迎えに行ってきた。
車の窓から顔を出してゴキゲンなTAROHですよ・・・ウインドーガラスが汚いけど、TA坊の顔はピッカピカです。
876a0390
 
 
ワタシも写して・・・と、TA坊を押しのけるようにして顔を出したmomo~lovely
876a0394
 
 
モフモフ、フワフワなおフタリさん、左手に持ったピーピーボールにロックオンしていますよ~happy01
876a0410
EOS 5D3+EF24-70 2.8L/RAW
 
 
プチリホーム、雨が止んだ時に来て、外のタイル下地を完成させ、廃材を持ち帰っていった。
これで大工さんの作業は終わり、タイル屋と塗装屋とクロス屋の仕事が残った。
今日は雨なので、来ないと聞いていたが、午後に塗装屋が来て、出窓の塗装をしていった。
 
 
雑誌「RETRIEVER」12月号では、「レトリーバー犬種のすべて」という特集を予定していて、3大犬種であるゴールデン、ラブラドール、フラットの飼い主の皆様に、その犬種を選んだ理由をお聞きしたいと思っています。・・・というアンケートを募集しています。
こちらをクリックして、ぜひフラットを選んだ理由を答えてくださいね~happy01
 
   
道内の最高温度は、またしても日高地方の浦河で、昨日を3.3度上回り14.4度で10月下旬並、道内173地点中、高い方から1番目であった。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の白滝でマイナス0.9度と平年並みとなり、2地点で冬日(零下)となった。
当地は9.8度と10月上旬並みで、低い方から171番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 立冬~ | トップページ | ジンクス? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62645577

この記事へのトラックバック一覧です: 119番の日~:

« 立冬~ | トップページ | ジンクス? »