2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初氷~ | トップページ | 大好物の柿~ »

2015.11.13

今日は小春日和~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今朝は霜で白くなっていて、冷たい風が吹いていたが、時間とともに気温も上がり、日中は陽射しが差し込み暖房を消しても室内はポカポカ~happy01
一日中、小春日和を楽しめたのだ。
 
 
早朝の朝日を浴びて、何もかもセピア色のようであった。
Img_7072
 
 
散歩に出掛けますよ~coldsweats01
Img_7076
 
 
散歩に出掛け、少し時間が経つと朝日を浴びた色も落ち着き、黒犬らしい色になったのだ。
Img_7080
 
 
早めの夕散歩に出掛けますよ~smile
その前に写真を一枚・・・あららmomoしゃん、お口の両脇に出ているのは何ですか?
オヨだを溜めちゃ、オヤツで釣っているのがバレバレじゃないですか~coldsweats02
Img_7083
S110/JPEG 
 
 
自治会の方が、末成のカボチャをいただいた。
momoTAROHの大好物なのを知っていて、もって来てくださった。
鍋で煮て、毎朝フードのトッピング、フタリは大喜びですよ~happy01
 
   
道内の最高温度は、檜山地方の江差で13.5度と11月上旬並みであった。
当地は昨日を1.5度上回る12.9度と11月上旬並みの暖かさで、道内173地点中、高い方から4番目であった。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の滝上でマイナス9.2度と12月中旬並みに冷え込み、127.地点で冬日(零下)となった。
当地は2.9度と平年並みで、低い方から159番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 初氷~ | トップページ | 大好物の柿~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62670341

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小春日和~:

« 初氷~ | トップページ | 大好物の柿~ »