2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 全道一暖かいとは言え~ | トップページ | 119番の日~ »

2015.11.08

立冬~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は一日中冷たい雨が降る、寒い立冬である。
昨夜、7時過ぎまでかかって出窓の内部工事を終えることができたが、あとはクロス貼りで内部は完了する。
カーテンが出来てこないので、夜は外から丸見えだ。
Img_7025
 
 
外の工事は、ここまで出来たが、もう一日くらいは掛かるのかな?
タイルを貼る下壁が、まだ一部残っているし、その後でタイル貼りだものね、今日は日曜日でお休み、明日は雨予報だから作業できるのかな?
Img_7026
 
 
雨のため、散歩も出来ず、momo達は一日丸まって寝て過ぎしている。
またmomoのお腹が下り気味なので、朝からフード量を半分に減量中なのだ。
TAROHは痛みも薄れて絶好調、絶好調は良いのだけどmomoに激しくつっかけていき、momoのストレス高まるばかりなのだ、お腹の具合が下降気味なのも、このストレスの所為なのかもね~weep
昨日の悪るワルTAROH~
Img_7017
S110/JPEG
 
 
雑誌「RETRIEVER」12月号では、「レトリーバー犬種のすべて」という特集を予定していて、3大犬種であるゴールデン、ラブラドール、フラットの飼い主の皆様に、その犬種を選んだ理由をお聞きしたいと思っています。・・・というアンケートを募集しています。
こちらをクリックして、ぜひフラットを選んだ理由を答えてくださいね~happy01
 
   
道内の最高温度は、渡島地方の松前の12.9度で平年並みであった。
当地は昨日を0.6度下回り9.9度と11月中旬並みで、道内173地点中、高い方から7番目であった。
道内の最低温度は、宗谷地方の歌登でマイナス8.6度と12月上旬並みとなり、138地点で冬日(零下)となった。
当地は5.6度と10月下旬並みで、低い方から168番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 全道一暖かいとは言え~ | トップページ | 119番の日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この時期のリフォームは 職人さんの出入りもあるしで 寒い〜〜 ですね。。。
リフォーム いいな いいな。完成楽しみですね〜 

minpさん、こんにちは~

すっきりしないお天気ですね。
こちらは朝方雨、その後やみましたが、寒いどんよりとした一日です。
そんな日ですが、シャンプーを予約していたので午前中に
フタリのシャンプーをしてもらい、フッカフカで戻ってきましたが、
今夜もまた雨のようで、トホホです。

プチ・リフォーム、残りは外壁のみで、ようやく出入りがなくなりました。
これで少しはゆっくり出来るでしょう。
出窓を大きくしたので見晴らし最高ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62639165

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬~:

« 全道一暖かいとは言え~ | トップページ | 119番の日~ »