2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大好物の柿~ | トップページ | 変に暖かく~ »

2015.11.16

スポーツ紙買いに走る~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は朝から晴れて気持ちが良い。
13日から昨日15日まで行われた全国高校バレーボール選手権大会北海道予選で、孫娘二人が所属する札幌山の手高校バレー部が優勝し、全国大会出場の切符を手に入れた。
春高バレーは、来年1月5日から10日まで、東京体育館で開催されるが、4強入りを目指すと言っているので、応援してください~happy01
姉の方が3年生で主将、妹は1年生で補欠、早速コンビニへスポーツ新聞各紙を買いに行ってきた。
とりあえず、スポーツ紙3紙を購入してスクラップ、朝から祖父バカを発揮してニタニタ~lovely
Img_7121
 
 
朝日に輝くフタリであった~sun
Img_7103
 
 
早く帰りたいmomoを、「まだ遊ぶ~」と駄々っ子のTAROH、これ毎度のことなのだよ~weep
Img_7104
 
 
結局、momoに押し切られて家路についたTAROH、今度はmomoが咥えていたダミーを横取りして鬱憤を晴らしていたよ~coldsweats02
Img_7106
S110/JPEG
 
 
一昨日の夜から降り出した雨が昨日いっぱい降り続き、予想外の大雨となって町内の低い牧草地や町道などが冠水し、一部通行止めとなったが、大きな被害は出ていないようだ。
もちろんわが家も、被害なしでした。
 
   
道内の最高温度は、十勝地方の糠内で16.8度と10月中旬並みの暖かさであった。
当地は昨日を0.1度上回る14.7度と10月下旬並みの暖かさで、道内173地点中、高い方から39番目であった。
道内の最低温度は、十勝地方のぬかびら源泉郷でマイナス7.0.3度と10月下旬並みに冷えて結一冬日(零下)となった。
当地は10.7度と10月上旬並みで、低い方から170番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 大好物の柿~ | トップページ | 変に暖かく~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お孫さん凄いですね。
全国大会出場おめでとうございます。
4強入りできますように、応援してますね。

momoちゃん、TAROHちゃんに負けちゃったのですね。
どこも上は辛いね。

ガッシュママさん、こんばんは~

ありがとうございます。
特別な大砲がいなくて、高体連道予選で旭川実業に負けて、そのリベンジを果たしての春高出場で嬉しいです。
インターハイで8強だったので、春高で4強入りしたいです。

momoは争いが嫌いで、いつもTAROHに譲っている賢いお姉ちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62689852

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ紙買いに走る~:

« 大好物の柿~ | トップページ | 変に暖かく~ »