2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 殺気かな? | トップページ | 日高山脈初冠雪~ »

2015.10.13

めまぐるしく変わるね~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
朝は良いお天気であったが、散歩を終えた頃から曇りだして雨となり、また晴れてたと思っていると強風雨が襲ってきて、午後遅くなってまた晴れて、西の空が朱く染まるなど、めまぐるしくお天気が変わる一日であった。
 
 
朝散歩、堤防の上も秋色に萌え~happy01
Img_6810
 
 
でも、西の空から黒い雲が張り出してきそうだね~cloud
Img_6809
 
 
急いで戻り、おやつのビスケット、上手にキャッチしましょうね。
アッ、momo、ヘタッピー~weep

 
 
TAROH、ナイスキャッチ~coldsweats01

 
 
風雨が収まったので、早めの夕散歩ですよ~happy01
日高山脈の上空は、雪になっているのかな?
Img_6828
S110/JPEG
 
 
今夜も大気の状態が不安定で、平地でも雪になるという。
峠は雪になるだろうから、キャンカーも冬タイヤに交換しなくちゃ、キャラバンにも出掛けられない、そんな季節になってしまったのだ。
 
 
道内の最高温度は、根室地方の標津で18.2度と9月下旬並みであった。
当地は昨日を1.1度下回り15.5度で平年並みとなり、道内173地点中、高い方から31番目であった。
道内の最低温度は、釧路地方の標茶でマイナス0.5度と10月下旬並みとなり、1地点で冬日となった。
当地は9.8度と10月上旬並みで、低い方から168番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 殺気かな? | トップページ | 日高山脈初冠雪~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

峠は雪かも〜と天気予報で言ってますものね〜
 寒いはず〜
相変わらず 1日のうちのどこかの時間に
雨が降る毎日で。。。 とほほほ

minpさん、こんばんは~

中山峠は雪ですね、手稲山にも初冠雪だそうで、そこまで来ましたね、冬将軍が。
もう朝晩、暖冬点けっぱなしですよ。
今も外は暴風雨が荒れ狂っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62468232

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしく変わるね~:

« 殺気かな? | トップページ | 日高山脈初冠雪~ »