2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れ? | トップページ | めまぐるしく変わるね~ »

2015.10.11

殺気かな?

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
秋晴れも昨日一日のみで、今日は正午前から風雨が強まり、早めの夕散歩も出来ずじまいであった。
 
今朝の散歩は、どんよりとした曇り空であったが、熊騒動のあった国道方面へ向かって行ってきた。
途中までは平穏なフタリであったが、クマが目撃された国道に近づくと、急に背中の毛を逆立てて落ち着きを失うmomo、殺気を感じたのかな?
写真背景の山と山の間を通る国道を、右から左へクマが横切ろうとしたところ、通りかかった車に驚き戻っていったと、その車を運転していた方から110番通報があったのだ。
この場所から直線距離にして200メートル程度、一体momoは何を感じたのかな~coldsweats02
Img_6782
 
 
↑そこから前に進もうとしないので、Uターンしてきたが、まだ背中の毛を逆立てているmomoであった。
帰り道は、急ぎ足でTAROHを引っ張って歩いていたが、何歳になっても笑わせてくれるmomoなのであるよ~happy01
Img_6784
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、留萌地方の増毛で22.0度と9月中旬並みであった。
当地は昨日を0.9度下回り17.2度で10月上旬並みとなり、道内173地点中、高い方から105番目であった。
道内の最低温度は、十勝地方の糠内でマイナス0.6度と10月下旬並みとなり、2地点で冬日となった。
当地は10.2度と10月上旬並みで、低い方から147番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 秋晴れ? | トップページ | めまぐるしく変わるね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62454272

この記事へのトラックバック一覧です: 殺気かな?:

« 秋晴れ? | トップページ | めまぐるしく変わるね~ »