2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 急遽、上京します~ | トップページ | 最後のフィラリア剤~ »

2015.10.29

東京は暑かった~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
従姉の夫の葬儀を終えて、昨日無事に帰宅しました。
久し振りの東京なので、あちらこちら訪問したいと思っていたが、想定外の暖かさと人ひとヒトで疲れ果てて、ホテルと斎場との移動が精一杯、すっかり田舎者になってしまいました。
斎場がJR高円寺駅そばなので、その近くのホテルを探したが空きがなくて、地下鉄丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅近くのビジネスホテルに宿泊したが、ホテルと斎場間の移動はタクシーで1.000円、結局歩ける距離じゃなかったのだ。
羽田からはモノレールで浜松町へ、JRに乗り換えて東京駅で丸ノ内線に乗り換えるルートでホテルに向かい、帰りもその逆を辿って羽田へ出たが、行きは午後なので混むとは言ってもたかが知れていたが、帰りは8時半ホテル出発で地下鉄に乗ったが、これがピークを過ぎたとは言え混み合っていて南阿佐ヶ谷から東京駅まで荷物を持って立ちんぼであった。
28日は気温が上がり、電車の中で汗みどろ、いやぁー暑かったです、疲れましたです~coldsweats01
 
 
末の弟が近くに越してきたので、朝晩の面倒を見てもらったmomoTAROH、トラブルもなく元気いっぱいで迎えてくれましたよ~happy01
ところが、今朝は雨、夕散歩も途中で雨に降られて逃げ帰ってきて、写真を写す間もナシでしたが、夕散歩前のブラッシングの際に、こんないたずらをして遊びましたよ~lovely
何をされても尻尾ビュンビュンの素直なmomosで~す。
Img_6920
 
 
何するのだよ!と、ちょっと文句ありげなTAROHで~す。
Img_6923
S110/JPEG
  
  
道内の最高温度は、十勝地方の帯広の13.3度(平年並み)であった。
当地は昨日を4.1度下回り11.7度と11月上旬並みとなり、道内173地点中、高い方から31番目であった。
道内の最低温度は、釧路地方の中徹別のマイナス4.0度(11月中旬並み)を筆頭に、23地点で冬日(零下)となった。
当地は6.1度と平年並みで、低い方から151番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 急遽、上京します~ | トップページ | 最後のフィラリア剤~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62572365

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は暑かった~:

« 急遽、上京します~ | トップページ | 最後のフィラリア剤~ »