2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 現場監督~ | トップページ | 殺気かな? »

2015.10.10

秋晴れ?

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
少々風があったが、久し振りの秋晴れなのに、雷注意報が発令されていた一日であった。
確かに上空にはまだ寒気が流れ込んでいるのか、大気の状態は穏やかじゃないようで、時折黒い雲が張り出してきて、せっかくの陽射しを遮る一時もあったが、気温も比較的高めで暖かかった。
 
 
屋根と屋根下の白い外壁ボードの塗装が終わり、足場が撤去されたわが家を背景に、momoTAROH朝散歩前の一コマ~happy01
Img_6770
 
 
朝散歩、裏の放牧地方面へ向かったが、突き当たりT字路を左に折れたmomoに釣られて歩いていたが、ハッと思い出したように「ボク、右に行きたい~」と抵抗するTAROHであった。
Img_6773
 
 
今年の庭の紅葉、大荒れで潮沫が飛んできて色づく前に枯葉になったので、色付きが美しくないのだ。
棲家の側にあるドウタンツツジ、ようやく色付きだしたが、発色がこれこのように濁っているよ~weep
Img_6778
 
 
早めの夕散歩を兼ねた午後散歩から戻り、ちょっと一休みのmomoTAROH達の頭の中は、「今夜のご飯はなんだろう?」と食べることでグルグル回っているだろうね~coldsweats01
Img_6781
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、釧路地方の中徹別で22.2度と9月上旬並みであった。
当地は昨日を4.1度上回り18.1度で平年並みとなり、道内173地点中、高い方から78番目であった。
道内の最低温度は、釧路地方の川湯で2.0度と10月中旬並みとなった。
当地は11.6度と9月中旬並みで、低い方から157番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 現場監督~ | トップページ | 殺気かな? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62448016

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ?:

« 現場監督~ | トップページ | 殺気かな? »