2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 赤トンボ~ | トップページ | 笑うしかないよ~ »

2015.09.17

ボツボツ色付く~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
しばらく涼しさを味わっていたが、ここに来て残暑がぶり返してきたようだ。
予報でも、気温が高い日が続くといっていたが、まさしく予報通りである。
 
 
まだ最低温度が高どまっているが、ナナカマドの実が赤く色づき葉も色付きだしたし、春一番に葉を付ける桜も葉を赤くしだした。
これから日一日と秋色が深くなっていくね~happy01
ナナカマド
Img_6549
 
 
サクラ
Img_6548
 
 
早朝から秋晴れの良いお天気で、朝散歩はサラブレッドに会いに行って来た。
こちらの姿を認めて駆け寄ってくるお馬さんの迫力に負けて、momoはフレームアウトだ。
最近、馬に向かって吠えなくなったTAROHだけれど、さすがに駆けてくる足音と鼻息の音に唸っていたよ~coldsweats01
Img_6539
 
 
午後散歩は、久し振りで国道を大橋に向かって歩いてきた。
橋の下を流れる川を覗くと、川底の砂利が鮮明に見えるほどの清流なのだ。
Img_6552
 
 
欄干の隙間から川面を覗いてみるフタリだけど、この子達は高所恐怖症なんてないのかな~coldsweats02
Img_6555
 
 
今日もニコニコ、ご機嫌だよ~lovely
Img_6556
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、檜山地方の今金で26.9度と最も暑い時期を上回り、道内の7地点で夏日となった。
当地は昨日を0.1度上回る21.6度と平年並みとなり、道内173地点中、高い方から100番目であった。
道内の最低温度は、宗谷地方の沼川で4.4度と10月上旬並みに下がった。
当地は12.9度で、低い方から143番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 赤トンボ~ | トップページ | 笑うしかないよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62298955

この記事へのトラックバック一覧です: ボツボツ色付く~:

« 赤トンボ~ | トップページ | 笑うしかないよ~ »