2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 足場組み~ | トップページ | 今夜は雨かな? »

2015.09.23

今日も~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日も、早朝から雲一つない秋空で、気持ちの良い一日であった。
 
朝散歩から戻るなり、「ごはん、ゴハン~」とジタバタ足踏みを続けるmomo、その様子を写してみると、やっぱり顔がブレブレであった。
Img_6622
 
 
TAROHも、フードを用意してある物置に、熱い視線を向けていたが、我慢ならなくなって「はやく!ワン」と吠えちゃったよ~coldsweats01
Img_6625
 
Img_6626
 
 
散歩の帰りは、お約束の持ち帰りだよ~happy01
Img_6633
S110/JPEG
 
 
今日は、屋根の塗り替え作業はお休みだ。
明日から本格的な作業に入る予定です。
 
 
道内の最高温度は、日高地方の日高で27.2度と最も暑い時期を上回り、道内の41地点で夏日となった。
当地は昨日を1.1度上回り22.2度9月上旬並みとなり、道内173地点中、高い方から144番目であった。
道内の最低温度は、十勝地方のぬかびら温泉郷で4.0度と平年並みであった。
当地は12.3度と平年並みで、低い方から126番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 足場組み~ | トップページ | 今夜は雨かな? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62338118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も~:

« 足場組み~ | トップページ | 今夜は雨かな? »