2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 国勢調査~ | トップページ | 赤トンボ~ »

2015.09.15

オーイ、やめてくれぇ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨日明け方まで雨が降っていたが、日中の好天で芝も乾いただろうと、起き抜けにアエルのドッグランへ行ってきたが、甘かった~weep
 
 
綺麗に刈り揃えられた芝生はまだ濡れていて、場内チェックでフェンス沿いを進んでいたmomoが、突然ゴロンと横になり芝に身体をスリスリしだした。
最初は、「止めろ!」という声に反応して起き上がったが、少し進んでまたもやゴロン、「オーイ、やめてくれぇ~」と叫べども、もう止まりまシェーン。

 
 
アエルの建物をバックにTAROHの写真を写していると、ゴロゴロを堪能したmomoがやってきてTAROHを押しのけてシット。
その満足そうなこの顔、しょうがないよね、楽しかったんだものね~happy01
Ef2a2432
 
 
TAROHは、スリスリをしない子なので安心なのだ。
アエルの建物の後ろの山、ボツボツと木々が色づき始め、秋深まるの感がしだしたよ~maple
Ef2a2431
 
 
車に乗る前に、シャワーで泥を洗い流してきた。
momoは全身、TAROHはお腹の下と足を水洗い、シャンプーを持っていくべきだったなぁ~coldsweats01
Ef2a2440
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
大相撲、横綱白鵬が初日から2連敗、今日から休場。
日馬富士も休場中で、横綱二人も欠けた今場所は興味半減。
しっかり身体を直して次の場所で頑張って欲しいね。
 
 
道内の最高温度は、渡島地方の函館で23.6度と9月上旬並みとなり、道内もぐんと涼しくなった。
当地は昨日を0.3度上回る21.0度と平年並みとなり、道内173地点中、高い方から108番目と涼しかった。
道内の最低温度は、宗谷地方の沼川で3.4度と10月中旬並みに下がった。
当地は12.8度で、低い方から163番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 国勢調査~ | トップページ | 赤トンボ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62287096

この記事へのトラックバック一覧です: オーイ、やめてくれぇ~:

« 国勢調査~ | トップページ | 赤トンボ~ »