2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 開拓記念祭~ | トップページ | 午後から秋晴れ~ »

2015.09.08

クレマチスに囲まれて~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今朝は、半袖で出掛けるにはかなりの覚悟が必要であったほど、涼しかった。
陽射しもあったりなかったり、総じて曇空が続き、予報の晴れマークのようにはならない一日であった。
 
 
朝散歩に出掛けますよ~happy01
相変わらずmomoはそっぽを向いているし、門扉を出るまでが大変なのだ。
Img_6468
 
 
朝散歩から戻り、門扉をすっかり覆って咲き誇るクレマチスを、石組みの上にmomoを抱き上げてパチリ~coldsweats01
白い可憐なクレマチスの花から香る甘い匂いに囲まれて、momoはちょっと照れているのかな、それとも普段乗ってはいけないい仕組みに乗せられたので居心地が悪いのか、この後すぐに飛び降りてしまった。
Img_6472
 
 
午後散歩は、サラブレッドが放牧されている放牧地へ行って来た。
散歩中は、まっすぐだよ!とか、引っ張らないで!とか、草を食べるな!とか、いい子いい子!とか、フタリに話しかけながら歩いていて、この場所の右手前に畑があり、奥さんが畑仕事をしていて「話し声が聞こえるから、誰かと思ったらshio-chanなのね・・・」と畑から声をかけられた。
歩きながらコミュニケーションしていますよ・・・と、応えたけれど、ちょっと照れくさかったなぁ~happy01
Img_6471
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、後志地方の黒松内で26.5度と最も暑い時期を上回り、11地点で夏日となった。
当地は昨日を2.7度下回り20.6度と9月中旬並みとなり、道内173地点中、高い方から138番目であった。
道内の最低温度は、上川地方の朱鞠内で3.1度と10月上旬並みの低温であった。
当地は14.7度で、低い方から153番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 開拓記念祭~ | トップページ | 午後から秋晴れ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら〜〜♫momoちゃん やっぱり乙女ね
 お花にかこまれて かわゆいよぉん、(⌒∇⌒)V

minpさん、こんばんは~

はーい、姫ですからね~
はにかんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62242604

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチスに囲まれて~:

« 開拓記念祭~ | トップページ | 午後から秋晴れ~ »