2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 笑うしかないよ~ | トップページ | 暖かい秋の一日~ »

2015.09.19

カリスマ美容師~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は当地区の敬老会。
朝から雨が降ったり止んだり、その中を会場いっぱいに詰め掛けた元気な敬老対象者の皆さん、いつものことながら15分前にはほぼ全員が着席しているのだ、時間厳守は年の功かな~happy01
 
 
最新のへァースタイルに決めて満足気なmomoさん、インタビューをすると、TA坊美容室でカリスマ美容師にセットしてもらったのだとか、たいそうご機嫌であった。
Img_6576
 
 
カリスマ美容師と呼ばれたのは、この子、TAROHなのだ。
そのカリスマ美容師が腕を振るって、いやいや、腕じゃなくて舌をつかってセットしたのが、のmomoのへァースタイルなのだよ~coldsweats01
Img_6579
S110/JPEG 
   
 
この大型連休を利用して、積丹方面から道南にかけて道の駅スタンプラリー帳を持って出掛けようと思っていたが、今朝、業者から連絡が入り、月曜日から足場組に入るので・・・と。
今は、手持ち工事で多忙を極めているが、ちょっと手が空いたので屋根の水漏れ板金工事と、屋根の塗装を至急済ませたいというので、キャラバンは延期をせざるを得なくなってしまった。
天窓付近からの雨漏りは、昨日のコーティングが効いたようで、昨夜来の雨でも漏れがないのでホッとしている。
 
 
今日行われた日高振興局主催、うらかわドッグフレンズ後援の動物愛護週間「しつけ教室」は、雨が降る中、遠くは日高町やえりも町、そして町内を合わせて17名、14匹の参加があり、無事に終えることができたと、振興局担当者から連絡があった。
敬老会で参加できず残念であったが、無事に終えることができて何よりであった。
 
 
道内の最高温度は、檜山地方の江差で20.7度と9月下旬並みと、今日も気温が下がった。
当地は昨日を1.1度上回り19.8度と9月下旬並みとなり、道内173地点中、高い方から10番目であった。
道内の最低温度は、十勝地方のぬかびら温泉郷で8.9度と9月上旬並みとなった。
当地は15.1度で、低い方から155番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 笑うしかないよ~ | トップページ | 暖かい秋の一日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62311253

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ美容師~:

« 笑うしかないよ~ | トップページ | 暖かい秋の一日~ »