2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 持ち帰りに燃えて~ | トップページ | フィラリア薬投与 »

2015.08.30

世界陸上で~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
世界陸上で、毎日テレビにかじりついて一喜一憂しているため、滅茶苦茶に目が疲れて、その上、座りっぱなしなので腰が痛い。
2015世界陸上は、実に面白いね~happy01
 
雨が降りそうで降らないが、もうそろそろ降るだろうと、今朝は起き抜けにアエルのドッグランへ息抜きしに行って来た。
もちろん来場客はゼロで、今日も貸し切りであった。
まずは揃ってフェンス沿いのパトロール、と言いながら、適度に草を食べながらのTAROHであった。
Ef2a2263
 
 
momoは、TAROHの反対側のフェンス沿いで匂い嗅ぎをしていて、時々振り向いてアエルの宿泊客が来ないかチェックしているのだ。
Ef2a2305
 
 
気配を感じて振り向いたけれど、乗馬担当の従業員さんだった。
アッピールをしていたが、従業員さんはお仕事中なのでmomoは無視されちゃった。
Ef2a2311
 
 
子供のような顔をして喜んだのにね、遊んでもらえなくて残念ね~coldsweats01
Ef2a2321
 
 
ものの30分もしないうちに、飽きてしまって飼い主の足元に集まってきちゃうのだ。
Ef2a2333
 
 
帰りましょう・・・と、アッピールするおフタリさんであった。
Ef2a2358
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
道内の最高温度は、上川地方の幌加内(ほろかない)で27.2度と最も暑い時期を上回り、道内の41地点で夏日となった。
当地は昨日を0.9度上回り22.2度と9月上旬並みで、道内173地点中、高い方から117番目であった。
道内の最低温度は、根室地方の根室中標津で3.9度と10月中旬並みの低さであった。
当地は14.5度で、低い方から139番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 持ち帰りに燃えて~ | トップページ | フィラリア薬投与 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

草が短くお手入れされていて、うんPも拾いやすいですね、、、( ´ ▽ ` )
そこ、大事ですもんね、、🎵

minpさん、こんばんは~

先週19日に刈ってくれました。
その前は拾うのが苦労するほど伸びていたので、刈ってくれてありがたいです。
刈った草もかたずけてくれたので、感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62185422

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上で~:

« 持ち帰りに燃えて~ | トップページ | フィラリア薬投与 »