2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 賑やかなお盆です~ | トップページ | 目を背けていたけど »

2015.08.16

残暑ざんす~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
早朝は肌寒いくらいであったが、時間とともに暑くなり、これぞ残暑ざんす~
風がないので、室内では余計に暑く感じた一日であった。
午後散歩も、陽射しがあって、黒ワンにとっては厳しい暑さで、早々に散歩を切り上げて帰ってきた。
 
早朝散歩の代えて、アエルのドッグランへ行ってきた。
少しは走るかと思ったが、かぁーるく駆け足をした程度で、早々と帰りたいモード出し出しのフタリであった。
早朝の曇り空の下での写真なので、発色が悪いですが、ズラーっと貼りました~happy01
momoでーす。
Ef2a2196
 
 
Ef2a2203
 
 
Ef2a2207
 
 
Ef2a2213
 
 
TAROHでーす。
Ef2a2199
 
 
Ef2a2209
 
 
Ef2a2211
 
 
Ef2a2217
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
道内の最高温度は、檜山地方の今金で29.2度と最も暑い時期を上回り、道内の96地点で夏日となった。
当地は昨日を2.0度上回り24.4度と最も暑い時期を上回り、道内173地点中、高い方から105番目であった。
道内の最低温度は、根室地方の羅臼で12.3度であった。
当地は18.0度で、低い方から98番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 賑やかなお盆です~ | トップページ | 目を背けていたけど »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっはは だじゃれから スタート(タイトル) (爆)
そちら お天気どうですか〜〜ぁ?
 こちら 毎日不安定で 雨 いつ降るの????? いつ降るの??? とバナスクへ行くにも 思案です〜

minpさん、こんにちは~

オヤジギャグで失礼しました。
今日も良いお天気ですよ、これじゃ残暑とは言えないですね~
朝方はパッとしなかったのに、11時頃から陽射しが出てきて、午後散歩はどうしようかと思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62095037

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ざんす~:

« 賑やかなお盆です~ | トップページ | 目を背けていたけど »