2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やっぱり~ | トップページ | 世界陸上で~ »

2015.08.28

持ち帰りに燃えて~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨夜の雨は、早々に止んでしまったようで、今朝は曇り空ながら、秋風が気持ち良い。
今朝の散歩は放牧地方面へ出掛けたが、黒毛和牛の放牧地でゾロゾロと黒い牛が集まってきて、フタリは後退り、何とも情けない姿であった。
 
そこから引き返して来たが、途中で何度もTAROHが座り込み歩こうとしないのを、momoがグイグイ引っ張るので、尚更踏ん張って動こうとしないのであった。
やむなくお持ち帰り用のボールを転がすと、元気に飛びつき咥えて意気揚々と家に向かって歩む姿は、まさしくレトリーバーだね~happy01
Img_6380
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、後志地方の神恵内(かもえない)で26.3度と最も暑い時期を上回り、道内の6地点で夏日となった。
当地は昨日を0.8度上回り22.7度と平年並みで、道内173地点中、高い方から38番目であった。
道内の最低温度は、根室地方の厚床(あっとこ)で9.4度と9月下旬並みの低さであった。
当地は17.7度で、低い方から157番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« やっぱり~ | トップページ | 世界陸上で~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

だんだん秋が近くなりましたね。
朝晩とても涼しくなってきました。
わんたちは気持ちよさそうですが・・・

秋はおいしいものが沢山ですね。

濡れた地面のお散歩じゃなく よかったね〜 TAROHちゃん(⌒∇⌒)

ガッシュママさん、こんにちは~

ホントですね、グンと秋が深まるような涼しさです。
秋が来ると、もうすぐそこに冬が控えていて、また白魔との戦いが来ますね。
この短い秋を堪能しましょう~

minpさん、こんにちは~

はい、降りそうで降らない、まぁ、ニン的にはありがたいですが、草花にとってはひと降り欲しいかもね。
今日も、怪しげな空模様でしたが、なんとかもっていますよ。
カラスが騒いでしますから、降るのかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62172427

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち帰りに燃えて~:

« やっぱり~ | トップページ | 世界陸上で~ »