2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝シャンプーしたけれど~ | トップページ | 持ち帰りに燃えて~ »

2015.08.27

やっぱり~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は、朝から今にも降り出しそうなお天気で、予報じゃ一時晴れマークであったが、晴れ間はナッシングであった。
気温的には、昨日を上回ったが、皮膚感覚としては昨日ほど風がないのに肌寒さを覚え、今日も散歩は長袖のラガージャージ着用でちょうど良かった。
シャンプーすると雨が降るジンクス、なんとか降らずに済むかと思ったが、午後散歩中の16時前にポツポツと落ちてきた。
今のところ激しく降る様子はないが、やっぱりなぁ~weep
 
 
今朝のmomo、顎が薄らと白いのが分かるね~coldsweats02
Img_6366
 
 
鼻頭の湿疹が良くなったら、今度は目頭に出てきてしまった。
あまり病院にかかることもなく8歳になったのに、なぜここに来て悩まされるのか、ねぇ、TAROH~shock
Img_6369
 
 
午後散歩に出掛ける前に、ジッと見つめるTAROH、目線の先には何があるの?
Img_6375
 
 
少し引いてみると、目線の先にビスケットが~bleah
いつも上手にキャッチするTAROH、今日は勢い良すぎて鼻の頭でトスをしてしまったのだ。
Img_6374
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、釧路地方の中徹別(なかてしべつ)で28.0度と最も暑い時期を上回り、道内の13地点で夏日となった。
当地は昨日を1.9度上回り21.9度と9月上旬並みで、道内173地点中、高い方から84番目であった。
道内の最低温度は、釧路地方の川湯で8.5度と9月中旬並みの低さであった。
当地は15.6度で、低い方から125番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 今朝シャンプーしたけれど~ | トップページ | 持ち帰りに燃えて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62166396

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり~:

« 今朝シャンプーしたけれど~ | トップページ | 持ち帰りに燃えて~ »