2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は涼しいよ~ | トップページ | 転ばぬ先のタイヤ交換 »

2015.08.19

降ったり晴れたりまた降って~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日も日付が変わる頃から小雨が降り、早朝に降り止んだので朝散歩の用意やらブラッシングをしているうちに霧雨が降り出してきて、散歩はナシ~weep
8時過ぎ頃には霧雨も止んで、暖かくなってきたが、朝方は結構寒く感じるほどで、なんともおかしな天候が続いている。
 
せっかくブラッシングして、散歩の用意をしているうちに霧雨となって、フタリの頭に霧雨のツブツブがはっきり見えるほど濡れてきた。
Img_6287
 
 
霧雨が降止んだ午後散歩、庭では橙色や奥の方で桃色のユリが最盛期を迎えている。
Img_6288
 
 
はい、散歩に出掛けますよ、腰を上げて進んでくださいね~coldsweats01
Img_6292
 
 
放牧地方面へ行きますよ~
早速お馬さんが挨拶に寄ってきてくれましたよ・・・なのに、フタリとも目を合わせないでスルーするのであった。
Img_6294
 
 
こんなに影が出るほど陽射しがあるのに、西の空には黒い雲がモクモクなのだ。
そのため、晴れているのにパラパラと雨が降ってきて、大急ぎで一回りをしてきたのであった。
Img_6295
 
 
お天気雨に追われるようにして戻ってきた。
まずはひと休みするフタリ。
momoが、「カトちゃんペ!」をしたのかな?
Img_6296
 
 
TAROHの鼻の上のカブレが治ってきた。
鼻筋の傷跡は、もう一息だね~happy01
Img_6304
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、渡島地方の函館で26.1度と平年並みで、道内の8地点で夏日となった。
当地は昨日を2.4度上回り23.2度と最も暑い時期を上回り、道内173地点中、高い方から45番目であった。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の白滝で12.0度であった。
当地は16.2度で、低い方から142番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 今日は涼しいよ~ | トップページ | 転ばぬ先のタイヤ交換 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

土砂降りにあたらなくてよかったです〜
 黒い雲 要注意ですよね
急に ドシャ〜〜 っときますものね〜
 

minpさん、こんばんは~

はーい、もくもくと黒い雲が出てきて降ってきましたが、大降りにならなくて良かったです。
今日は秋晴れ、気持ちの良い1日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62115051

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり晴れたりまた降って~:

« 今日は涼しいよ~ | トップページ | 転ばぬ先のタイヤ交換 »