2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 在庫があるうちに~ | トップページ | 今日も蒸し暑かった~ »

2015.08.03

早朝の空気が~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今朝は涼しくて、散歩も気持ちよく歩いてきたが、午後になって陽射しが強くなり、夏らしい暑さになった。
お陰で午後散歩は汗だくで、黒ワン二匹もバテバテ、堤防コースの半分で引き返してきてしまった。
 
涼しいと、写真撮りも比較的楽なのだ。
これが暑いとじっとしていないフタリだが、今朝はお目眼を開いてニコニコであったよ~happy01
Img_6132
 
 
昨日、カルガモ親子が姿を見せた新赤川に架かる小橋は、こういう位置関係にあるのだ。
突き当たりは若いサラブレッドが放牧されている放牧地で、momoTAROHの右手はいつも4頭のサラブレッドが放牧されている放牧地なのだ。
今朝は、カルガモの親子の姿は見れなかった。
Img_6138
 
 
何時もの4頭、今朝も遠くから駆け寄ってきて、牧柵越しにご挨拶を交わしたのであった。
Img_6142
 
 
突き当たりの放牧地に放されているサラブレッドとも、朝のご挨拶・・・であったが、TAROHが「ワワン」と吠えてしまった。
もっとも、サラブレッドは吠えられても、全く意に介さないで平然としていたけどね。
Img_6145
S110/JPEG
 
 
道内の最高温度は、十勝地方の駒場で31.0度と最も暑い時期を上回り、道内で12地点が真夏日、136地点が夏日となった。
当地は昨日を1.1度上回り24.4度と最も暑い時期を上回り、173地点中、高い方から149番目であった。
道内の最低温度は、上川地方の朱鞠内で12.3度であった。
当地は18.7度で、低い方から144番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 在庫があるうちに~ | トップページ | 今日も蒸し暑かった~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

↓ ビヨルスキ 大人買い〜〜ですね(笑)。。。
  使いやすく気にいったものはず〜〜と使い続けますよねぇ
 じじくーもご近所散歩用リードは修理しながら10年くらい同じリード
これに変わる使いやすいものになかなか出会えなくて 
 予備は大事ぃぃ〜〜(*^o^*)

minpさん、こんばんは~

毎日蒸し暑いですね。
今日も霧が出ていて、ムシムシとしていますよ~
 
ビヨルキス、大人買いをしてしまいました。
黒犬には赤色系が良いと思うのですが、なかなか在庫に巡り合わないのですよ。
私も革リードに保革油を塗り塗り、momoのが8年、TA防のが7年と、使い込んでいます。
このカラーは布製で、しょっちゅうタワシでゴシゴシ洗濯しているのが災いしてか、縁が擦り切れてしまうので1年程度で交換したくなります。
これだけあれば、取っ替え引っ替えして楽しめますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62011882

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の空気が~:

« 在庫があるうちに~ | トップページ | 今日も蒸し暑かった~ »