2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« パークゴルフ大会~ | トップページ | 照ったりガスったり~ »

2015.07.06

濃霧注意報~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
濃霧注意報発令中で、一日中、霧が出ていて涼しすぎだ。
 
そんな中、Wカップ決勝戦が熱くしてくれたね~happy01
残念にも敗れはしたが、なでしこは頑張ったね~ホントにお疲れ様でした。
 
気温が上がらず、黒ワンにとっては絶好のお遊び日和であったが、こうもうっとおしい霧に包まれていては写真も写す気持ちにならず、飼い主のわがままで散歩のみであった。
 
早朝散歩、と言っても、出遅れて7時過ぎの採草地は、境界がどこにあるのか霧の中~happy01
Img_5781
 
 
散歩から戻って、おやつのビスケットを上手にキャッチするTAROHが、いつになく仕損じてフタリの中間点に落ちてしまった。
TAROHは「それ、ボクのだからね~」と・・・momoは「あら、ビスケット~」と、フタリは手が届かないので、ジッとビスケットを睨んでいたよ~eye
Img_5778
 
 
午後散歩、幾分霧が薄くなってきたので、堤防コースに向かったが、今日も子ガラスがクルミの木に止まってギャーギャーと親を呼び、攻撃するわけじゃないけど親カラスが我々の傍で威嚇鳴き声を上げて離れない。
時々TAROHが切れてガオッと吠えるけれど、良い気持ちがしないのだ。
Img_5783
S110/JPEG
 
 
今夜は、ドッグフレンズの第2回目の総会がある。
利用された方々から、いろいろご意見を頂いたが、やっぱりマナーが悪いというおしかりが多かった。
会員一同、十分注意して気付いたらピックアップしているのだけれどねぇ~weep
 
 
道内で、最も温度が高かったのは、空知地方の芦別で27.0度と7月下旬並みとなり、道内の26地点が夏日であった。
当地は、昨日を3.9度下回り16.4度と6月中旬並みとなり、173地点中、高い方から165番目であった。
道内で、最も温度が低かったのは、日高地方の中杵臼で8.1度であった。
当地の、最低温度は10.7度で、高い方から151番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« パークゴルフ大会~ | トップページ | 照ったりガスったり~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61846454

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧注意報~:

« パークゴルフ大会~ | トップページ | 照ったりガスったり~ »