2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フィラリア薬投与 | トップページ | 8月、吹く風は秋か? »

2015.07.31

あっぱれ、ベスト8~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今日で7月もおしまいだが、毎日霧と雨で蒸し暑いと言いながら過ぎてしまった。
今朝も湿度が高くムンムンした暑さで、早朝から汗だくだく、時間が経過するに従って一層蒸し暑さが増してきて、扇風機のお世話になりながらの一日であった。
 
早朝散歩も、蒸し暑さでバテバテなフタリは、早々に後戻りして帰ってきてしまった。
堤防から付きまとっていたカラス、歯科医院の前までついてきて、度々momoとTAROHが「ガウッ!」と脅してもヘッチャラなのだ。
Img_6118
 
 
帰り道は、駆け足で、「それっ、走れ、走れ~」と、ショート散歩の運動不足を補うのであった。
それに付き合う飼い主の心臓、パクパクだよ~coldsweats02
Img_6122
S110/JPEG
 
 
高校総体の女子バレーボール大会、孫娘二人が所属する札幌山の手高校は決勝トーナメントに進出し、2回戦で今年の春高バレー準優勝校の大阪国際滝井にストレート勝ち、今日の3回戦は金沢商業とフルセット戦い勝利し、ベスト8を勝ち取った。
続く準々決勝は山口の誠英に惜敗、ベスト4の夢を絶たれたのであった。
毎日35度前後の酷暑の大阪での試合、よく頑張った、ベスト8、あっぱれsign03

明日は、九州文化(長崎)VS誠修(福岡)、文京学院大女(東京)VS誠英(山口)の準決勝戦、引き続いて決勝戦、さて優勝校は何処だろうか?
 
 
道内の最高温度は、十勝地方の大樹で32.6度と最も暑い時期を上回り、道内で25地点が真夏日、132地点が夏日となった。
当地は昨日を1.5度上回り25.8度と最も暑い時期を上回り、173地点中、高い方から114番目であった。
道内の最低温度は、根室地方の標津で15.5度であった。
当地は19.9度で、高い方から122番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« フィラリア薬投与 | トップページ | 8月、吹く風は秋か? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大阪での試合なのですね〜 バレーボール。
 全国大会に進むんだってすごいのに
ベスト8、よくがんばりましたね。。。
パパさん応援に駆けつけたかったのではないですか〜??(⌒∇⌒)

minpさん、こんばんは~

はーい、暑い大阪での大会で、体力消耗したでしょう。
春高バレー準優勝校を破ってのベスト8、頑張ったですよ、その勢いでベスト4にと欲を持ったのですが、そうは問屋は卸しませんでした。
1年生の孫娘がレギュラー定着して、3年生の姉と一緒にプレーするなら応援に行きますが、まだ下の子がピンチサーバーやブロック要員で出ているのでね。
来春の春高バレーに向けて頑張ることでしょう、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61992219

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ、ベスト8~:

« フィラリア薬投与 | トップページ | 8月、吹く風は秋か? »