2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 7月ですね~ | トップページ | 朝から好天に~ »

2015.07.02

はっきりしないお天気~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
雨上がりの早朝、相変わらずカラスがギャーギャーと威嚇しながら付いて来て、散歩も心休まらずな朝であった。
8時頃には陽射しも出てきて、早朝とは打って変わったお天気になったので、サッカーのワールドカップ準決勝、なでしこVSイングランド戦の前半を見て、後半は録画撮りしておいて草刈りに出動した。
見えるところとドッグランだけ刈ったが、暑い上に草が濡れているので飛沫が飛び散り、汗と草の汁でハチャメチャ、まだ3分の2以上残したまま11時にギブアップしてしまった。
14時頃から急激に暗くなって、今にも雨が降りそうな空模様に、なんとも落ち着かない、はっきりしないお天気であった。
 
雨で濡れた道路を歩むmomoTAROH、声を掛けたらmomoが振り向いてくれたよ~happy01
Img_5719
 
 
ボールを咥えて振り向きもしないで歩むTAROHを写そうと、コンデジひっくり返してめくら撮り、数撃ちゃ見れるものもあるだろうと、歩きながらのパチパチ~camera
Img_5722
 
 
「父ちゃん、なにしているの?」と、momoが覗き込んでくれたが、カメラの水平が取れていなかった~coldsweats02
Img_5724
S110/JPEG
 
 
道内で、最も温度が高かったのは、十勝地方の池田で26.6度と最も暑い時期を上回り、久し振りで道内の12地点で夏日となった。
当地は、昨日を2.4度上回り20.1度と7月中旬並みとなり、173地点中、高い方から126番目であった。
道内で、最も温度が低かったのは、根室地方の納沙布で8.8度であった。
当地の、最低温度は12.0度で、高い方から139番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 7月ですね~ | トップページ | 朝から好天に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっとこ今日お天気です(*^o^*)
毎日雨模様でお散歩もままならず〜
今お気に入りのスリッカー
http://luxvision.tm.shopserve.jp
↑ コチラのサイトに詳細ありまーす
 札幌の会社です
気になる事 メールでとことん質問されてみると よいですよ〜(*^o^*)
(お値段なかなかなので しっかり納得するまで。(笑))

minpさん、こんにちは~

今日は風があるけれど良いお天気ですよ~

スリッカーの情報、ありがとうございます。
照会してみます。

トヨペット店、お休みも日でしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61826943

この記事へのトラックバック一覧です: はっきりしないお天気~:

« 7月ですね~ | トップページ | 朝から好天に~ »