2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 子ども会の七夕飾り~ | トップページ | 午後から晴れ~ »

2015.07.25

雨に降られて~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
昨日、ようやく雨が上がったと喜んだが、今日は朝方から雨になり、終日降り続いている。
予報じゃ、大雨注意というが、霧雨と、しとしと雨が交互に降っていて、見通しが悪い。
お陰でmomoTAROHの散歩が出来ないでいる。
 
昨日予告した第30回シンザンフェスティバル、今年も雨に降られてしまった。
今年は、町制100周年、JRA日高育成場50周年、そしてシンザンフェスティバルの30回目という記念すべき区切りの年にあたり、実行委員会は一段と気合を入れて準備をしてきたのにね~crying
せっかくの「町制100周年記念」の騎馬パレードなので、雨の中、カメラを担いで行き、大通3丁目交差点で5丁目方向からやってくるパレードを写したが、クリアな写真ナッシング~shock
騎乗者は、JRA職員、町馬術協会員、乗馬少年団員であった。
先頭の横断幕、保持者の三人、お疲れ様。
Ef2a2046
 
 
先陣。
Ef2a2048
 
 
ニコニコ~happy01
Ef2a2049
 
 
クラシカルな馬車には、町長、警察署長、ミスシンザンが乗車。
Ef2a2050
 
 
真っ赤な乗馬服を着たご婦人にカメラ目線を頂いたので、思わずパチリ~coldsweats01
Ef2a2052
 
 
乗馬少年団、堂々の騎乗振りだよ~good
Ef2a2053
 
 
乗馬少年団をズラっとね。
Ef2a2054
 
 
Ef2a2055
 
 
Ef2a2056
 
 
さすが馬産地の少年団員だ、みんな自信満々、堂々の騎乗でしたよ~happy01
Ef2a2057
 
 
しんがり、お疲れ様~smile
Ef2a2059
 
 
殿の馬と、目があったので、咄嗟に写したが、「雨の中、ご苦労さんだね~」と、馬に笑われてしまったshio-chanであった。
Ef2a2062
EOS 7D2+EF70-200 4L/RAW
 
 
朝夕の散歩なしだけれど、momoTAROHは棲家に付属する運動場を走り回ってきては、折り重なって寝ているのだ。
これはある日の朝散歩帰りのフタリ、暑いのだね~lovely
876a0095
EOS 5D+EF24-70 2.8L/RAW
 
 
道内の最高温度は、上川地方の士別で29.9度と最も暑い時期を上回り、道内で75地点が夏日となった。
当地は昨日を1.2度上回り23.3度と最も暑い時期を上回り、173地点中、高い方から113番目となった。
道内の最低温度は、根室地方の根室で15.9度であった。
当地は19.5度で、高い方から83番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 子ども会の七夕飾り~ | トップページ | 午後から晴れ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61954940

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に降られて~:

« 子ども会の七夕飾り~ | トップページ | 午後から晴れ~ »