2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 強風、吹き荒れて~ | トップページ | 強風に雨~ »

2015.06.08

今日も冷たい風が~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
昨日より4.7度も高くなり、17.4度ならば爽やかな初夏になるはずなのに、冷たい風が吹き付けて、体感温度は随分と低く感じる一日であった。
池に緑藻が生えるのを防ぐために、寒冷紗を池の上に張り巡らしたいのだが、風があるためできないでいる。
幸いにまだ藻が出ていないから良いが、繁茂し出すとあっという間に池全体が藻に覆われてしまうのだ。
明日は出来るかな?
 
庭の境界の松の木に巣をかけたカラス、朝晩の散歩に付いてくるようになった。
ワン達のオヤツのおこぼれを狙っているのだが、なかなかどうしてワン達はお裾分けなんていう気がサラサラなしなのだ。
朝散歩のフタリと親カラス~
Img_5375
 
 
午後散歩~
Img_5382
 
 
デレデレなTAROH~lovely
Img_5385
S110/JPEG
  
 
当地の公表温度値は、昨日を4.7度上回り17.4度で6月下中旬並み、173地点中、高い方から136番目であった。
全道で最も温度が高かったのは上川地方の富良野で24.5度で7月上旬並みと、全道的に今日も気温が低かった。
最も温度が低かったのは、釧路地方の川湯でマイナス0.2度であった。
わが町の最低温度は8.3度で、高い方から98番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 強風、吹き荒れて~ | トップページ | 強風に雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61713775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も冷たい風が~:

« 強風、吹き荒れて~ | トップページ | 強風に雨~ »