2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 庭にイタチ?現れる~ | トップページ | 今日から夏バージョン~ »

2015.06.21

吠えられて~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今朝は、曇っていて早朝散歩は楽勝かと思ったら、薄日が差してきて後半はかなり暑かった。
曇ったり陽射しが出たりしながらも、そよ風があってニン的には過ごし易い一日であった。
 
放牧地の方に向かおうとしたが、横の畑で作業中、係留されていた相性の悪い町長さんの柴犬に吠えられて、momoが進行を拒否、そのまま道道を進み小学校の横から堤防に登り、いつもの逆回りで歩いてきた。
堤防の上で、写真撮影・・・テンデンバラバラなのは、うちの子らしくて、それもアリかぁ・・・と諦めて写していると、奇跡的にいい顔してくれたじゃないの~happy01
Img_5585
 
 
午後散歩は、今朝momoがビビって行きそびれた放牧地に向かったが、陽射しが出てきて暑かった。
放牧中のサラブレッドが駆け寄ってきたが、今度はTAROHがビビって吠えてしまうし、カメラを見ないし、お馬さんも呆れて行ってしまったのだ~weep
Img_5587
S110/JPEG
 
 
道内で、最も温度が高かったのは上川地方の富良野の27.9度で、最も暑い時期を上回る暑さとなり、道内49地点が夏日であった。
最も温度が低かったのは、網走・北見・紋別地方の西興部(にしおこっぺ)で3.9度であった。
当地は、昨日を2.1度下回り17.5度で、平年並みとなり、173地点中、高い方から155番目であった。
わが町の最低温度は12.3度で、高い方から17番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 庭にイタチ?現れる~ | トップページ | 今日から夏バージョン~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61774900

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えられて~:

« 庭にイタチ?現れる~ | トップページ | 今日から夏バージョン~ »