2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 吠えられて~ | トップページ | 嬉しいメールが~♫ »

2015.06.22

今日から夏バージョン~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
濃霧注意報の今朝は、霧は出ていないけど曇っていて、また散歩途中で「照らされるかな?」と、いつもの長袖シャツからフラット飼い御用達のADW謹製ポロシャツに今日から飼い主も夏バージョンとなった。
さすがに5時を少し回った時刻は涼しいけれど、二頭曳きで歩き出すと、快適、快適~happy01
Img_5603
 
 
庭のヘビイチゴが甘い香りを漂わせているので、そちらに気を取られて散歩に出渋っているフタリなのだ。
散歩から戻って、小さなヘビイチゴを数粒もらって満足していたよ~coldsweats01
Img_5590
 
 
放牧地を抜けて山際の通学路を元気に歩くフタリ。
道路の左右は牧草地で、右は牧草の刈り込み前、左は乾燥中で、牧草が青々と育っていた時の光景とはガラリと変わって見えた。
ちょっと歩みを止めて、回れ右、ちょっと待てよ・・・ハーイ、上手に待ってくれました。
Img_5595
 
 
と思っていたら、あらら、自己解除してしまったのはmomoでしたよ~coldsweats02
Img_5594
 
 
午後から陽射しが出て急に温度が上がり20度を超えた。
さすがに暑く、散歩前なのに、もうこの有様~
日が落ちてから散歩だね~sun
momo~
Img_5598
 
 
TAROH~
Img_5600
S110/JPEG
 
 
ドッグクラブ「うらかわドッグフレンズ」の第2回総会に向けての役員会を13時から開催した。
会計監査を受け、総会提出議案の承認を貰い、会員向けに総会案内を出す準備が完了した。
ただ、会場の手配が明日になるので、決まり次第発送することとした。
 
 
道内で、最も温度が高かったのは十勝地方の糠内の29.0度で、最も暑い時期を上回る暑さとなり、道内14地点が夏日であった。
最も温度が低かったのは、釧路地方の阿寒湖畔で7.5度であった。
当地は、昨日を3.3度上回り20.8度で、7月下旬並みとなり、173地点中、高い方から65番目であった。
わが町の最低温度は11.2度で、高い方から129番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 吠えられて~ | トップページ | 嬉しいメールが~♫ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61779676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏バージョン~:

« 吠えられて~ | トップページ | 嬉しいメールが~♫ »