2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日から夏バージョン~ | トップページ | momo、11歳~ »

2015.06.23

嬉しいメールが~♫

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
曇の早朝、夏バージョンで外へ出たが、気温が低すぎ~
慌てて長袖シャツに着替えて朝散歩に出掛けたのであった。
 
24時間放牧中のサラブレッドが寄ってきたのに、背中を向けるフタリ~weep
momoのお耳、すごく緊張しているね。
Img_5610
 
 
この後、フタリは見事にシンクロして左を向いたり右を向いたり~happy01
左~upwardright
Img_5611
 
 
右~upwardleft
Img_5612
 
 
また左upwardright
Img_5613
 
 
もう一度右~upwardleft
Img_5614
 
 
お馬さん、またね~coldsweats01
Img_5615
 
 
おうちに帰ってご飯だよ~happy01
Img_5617
S110/JPEG
 
 
昨夜、嬉しいメールが届いた。
TAROHの同胎兄弟で、メールが届かなくてご無沙汰していたキース君のママさんから写真添付で「キースも8歳になりました~♫」と~happy01
キース君、8歳おめでとう~元気で楽しく、そして長生きしようね~by TAROH
2015616
 
 
TAROHに似ているかな?
20156162
 
キースママさん、嬉しいメールを、ありがとうございました。
キース君とTAROHが一緒に遊ぶ機会を持ちたいと願っています。
 
 
道内で、最も温度が高かったのは渡島地方の木古内の22.7度で、7月下旬並みとなり、道内総じて気温が下がった。
最も温度が低かったのは、根室地方の根室で7.5度であった。
当地は、昨日を4.9度も下回り15.9度、6月中旬並みとなり、173地点中、高い方から86番目であった。
わが町の最低温度は13.4度で、高い方から73番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 今日から夏バージョン~ | トップページ | momo、11歳~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

↓ パパさん。。 カッコいい〜〜
 とっても似合ってますよぉ〜
紺色 似合いますね。。(*^o^*) 
それにしてもぉ〜 今日も寒いです。。。。(×_×;)

minpさん、こんにちは~

ウヘヘ、テレますね~
今朝は霧が霧雨になり、さらに大降りに、朝散歩を途中でUターン、すっかり濡れました。
その後止んだけど、寒いですね、とてもポロシャツじゃ散歩に出て行けませんよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61784077

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいメールが~♫:

« 今日から夏バージョン~ | トップページ | momo、11歳~ »