2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も冷たい風が~ | トップページ | 今朝もお供を~ »

2015.06.09

強風に雨~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
強風が吹き荒れる朝であった。
どれほどかというと、この動画のようにフタリの長毛が吹き乱れ、早朝から凹んだフタリであった。
風の音がうるさいので、音量にご注意ください。

 
 
風が強いけど、散歩に行こうか?とリードを持ったが、「強風下で散歩なぞできないよ・・・」と、拒否ったmomoとTAROHであった。
momo~happy01
Img_5394
 
 
TAROH~coldsweats01
Img_5395
S110/JPEG
 
 
散歩を拒否ったフタリ、マイランでワンツーだけでもと放牧したら雨が降ってきた。
強風に雨、風がなければ小雨って感じなのだけど、横殴りに降り付けられると結構ダメージを受ける。
マイランから撤収しているうちに、夏用カーゴパンツが濡れてきてしまった。
一日中、風があり雨が降ったり止んだり、結局午後散歩も出来ずに運動場でワンツーを済ましたのであった。
 
 
今日は、家内の通院日・・・と言っても骨盤圧迫骨折で入院以来、2ヶ月おきに骨粗鬆症予防薬を出してもらうための診察を受けに行く運転手。
今日は整形外科が混んでいて、予約時間10時半を大幅に過ぎて診察を受け、病院を出たのが正午であった。
  
 
当地の公表温度値は、昨日を1.1度下回り16.3度で6月中旬並み、173地点中、高い方から129番目であった。
全道で最も温度が高かったのは宗谷地方の声問で23.8度は8月上旬並みと、全道的に今日も気温が低かった。
最も温度が低かったのは、宗谷地方の北見枝幸で8.3度であった。
わが町の最低温度は13.3度で、高い方から34番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日も冷たい風が~ | トップページ | 今朝もお供を~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61718336

この記事へのトラックバック一覧です: 強風に雨~:

« 今日も冷たい風が~ | トップページ | 今朝もお供を~ »