2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 栗の木2本~ | トップページ | チョークカラーいろいろ~ »

2015.05.11

シャンプー・ディ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今日はシャンプー・ディで、予約時間9時に連れて行き、正午に連れ戻してきた。
フタリとも、フッワフワのピッカピカ、良い香りを振りまきながら車に飛び乗ったのであった~happy01
 
今朝は陽射しが暖かいが、風がかなり冷たい。
朝散歩は二頭曳きで行ってきて、他所のお宅の白いシバザクラの前でパチリ~lovely
Img_5082
 
 
散歩から戻って一休み中のmomo~coldsweats01
Img_5084
 
 
TAROHもニッコニコ~delicious
Img_5085
S110/JPEG
 
 
シャンプーから戻ってきたフタリ、フッワフワのピッカピカだよ~happy01
眩しいねぇ~
876a6249
EOS 5D3+EF24-70 4L/RAW
 
 
何時もシャンプーやお泊りでお世話になっているお店のご主人(奥様)、今年お正月に滑って転び、左手首を骨折して手術を受けられたが、指の一本が動かないため腱の再生手術を受けられるそうだ。
そのため7月中旬から8月いっぱい、ショップを休むとのこと、その間に、突発的な所用ができて外泊しなくちゃならないときの預け先を探さなくちゃ~
 
 
今日の気温公表値は、昨日より1.6度高い12.9度は平年並み、高い方から173地点中171番目であった。
全道で最も温度が高かったのは、釧路地方の鶴居で唯一夏日の25.0度と最も暑い時期を上回る温度であった。
最も温度が低かったのは、釧路地方の川湯でマイナス3.4度であった。
わが町の最低温度は3.8度で、高い方から58番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 栗の木2本~ | トップページ | チョークカラーいろいろ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61574253

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー・ディ~:

« 栗の木2本~ | トップページ | チョークカラーいろいろ~ »