2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今年初めての二頭曳き~ | トップページ | 黒犬とさくら~ »

2015.05.03

ガッシュとカノン来たる~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今朝は海霧が発生して肌寒いくらいで、ワン達もニンにも気持ちよく散歩ができた。
今日は小樽のガッシュ・カノン一家が桜を見にアエルに来られるので、この霧が晴れて欲しいと願いながらの散歩であった。
 
10時にアエルのランへ着くように向かったが、意外に車が多くて少し遅刻で到着すると、既にガッシュ・カノン一家は到着されていた。
早速、ご挨拶をしてワンを放牧、何度かあっているので、ガッシュもカノンも至ってフレンドリーに接してくれた。
中札内からみえられた方も居られて、まずはご挨拶~
Ef2a1933
 
 
早速ガッシュママさんを独り占めして遊んでもらうTAROH、カノンが「ワタシのママさんなのに~」と睨んでいるよ~coldsweats01
Ef2a1926
 
 
TAROH「ママさん、ボールを投げてください~」
Ef2a1915
 
 
カノン「ボールを持っていかなくちゃ、投げてもらえないんだから~」
そうだよね、遠くでボールを足元にポトリと落として、投げてといっても無理だよね~coldsweats02
Ef2a1918
 
 
momoは、何時ものようにヒトリで放浪~bleah
Ef2a1922
 
 
中札内から遊びに来られた方とワンちゃん~dog
Ef2a1919
 
 
小型犬ランから出てきたチワワちゃんに、柵の内側からご挨拶するmomo~lovely
Ef2a1931
 
 
ランを見に来た親子に愛想を振りまくセラピーなmomo~heart04
Ef2a1947
 
 
のんびりと休むガッシュ~smile
この後、TAROHのスキスキ攻撃にさらされることになるのだ。
Ef2a1946
 
 
ガッシュ、スキスキ~heart02
Ef2a1936
 
 
静止画じゃTAROHのしつこさがわからないから、動画でどうぞ~happy01

 
 
TAROHが、ガッシュママさんに甘えてま~す。
Ef2a1949
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW 
 
 
ガッシュパパさんが、 「ウッドバーニングで似顔絵」というのをされている。
なかなかな出来栄えの作品を拝見しているが、今日、momoとTAROHの似顔絵をプレゼントしていただいた。
ありがとうございます、さっそく飾らせていただきました~happy01
Img_5005
S110/JPEG
 
 
ガッシュパパさん、ガッシュママさんは、昨夜到着されて優駿桜ロードのライトアップをご覧になり、道の駅「みついし」で車中泊をされたのだ。
GWということで、道の駅は大入りだったようで、その上寒くて熟睡できなかったと仰っていた。
なかなか普通乗用車での車中泊は寝られないものですよね。
遠くまでお越しいただき、何もおもてなしをできずでしたが、また是非お越し下さい。
ありがとうございました。
 
 
今日の気温公表値は、昨日より2.5度低い13.6度で5月下旬並み、高い方から173地点中147番目であった。
全道で最も温度が高かったのは、上川地方の富良野で27.5度と8月上旬並みとなった。
最も温度が低かったのは、釧路地方の阿寒湖畔でマイナス0.7度であった。
わが町の最低温度は8.5度で、高い方から26番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今年初めての二頭曳き~ | トップページ | 黒犬とさくら~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今晩は、先ほど家路に着きました。

この度も我々の都合に合わせていただきまして
有難う御座いました。
momo&TAROHちゃん元気で良かったです
ガッシュとカノンは楽しかった様で、車でも
今ももう寝ました。

帰り道静内を過ぎた頃から、静内方向の反対車線は
日高道のインターまで渋滞でした、最後尾の人は今日中に
到着できるのかと、余計な心配をしました。

GWの忙しい中、我が家に付き合っていただいて
有難う御座いました。
是非また、遊びに行きたいと思ってます。

今日は本当に有難う御座いました。
失礼致します。

ガッシュパパさん、こんばんは~

今日は遠くまでお越しいただき、ありがとうございました。
楽しく遊ばせていただき、嬉しかったです。
桜も満開で、お天気もまずまず、お花見にもってこいの1日でした。
静内の桜並木も大賑わいで、今年も渋滞になりましたね。
皆さんお疲れになって帰られたことでしょう。
ウッドバーニング、ありがとうございました。
ガッシュご一家もお疲れさまでした、またお会いしましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61532965

この記事へのトラックバック一覧です: ガッシュとカノン来たる~:

« 今年初めての二頭曳き~ | トップページ | 黒犬とさくら~ »