2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« リラ冷え~ | トップページ | ポカポカなれど風冷たし »

2015.05.22

色とりどり~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
気温的には昨日より高くはなったが、やっぱり寒いのだ。
今朝もたっぷりと露が降りていて、ワン達の足はもちろん、飼い主のズボンの裾まで濡れてしまった朝散歩であった。
さすがに今朝は、タオルで拭くだけじゃなくて、足だけシャンプーのフタリであった。
 
朝日が眩しいmomoであったよ~sun
Img_5149
 
 
TAROHも眩しいし~coldsweats01
Img_5151
 
 
朝散歩は二頭曳きで行ってきたよ~dogdog
Img_5157
S110/JPEG
 
 
八重桜がほぼ満開だ。
Ef2a2003
 
 
ピンクのツツジも満開だよ~happy01
Ef2a2007
 
 
チューリップも~delicious
Ef2a2015
 
 
Ef2a2020
 
 
Ef2a2019
 
 
Ef2a2022
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
リラ冷えが続くが、庭の花たちが咲き出し、色とりどりで賑やかさを増してきた。
もう少し暖かいと、一番良い季節なのだけどね。
もっとも、気温が低めに推移するので花持ちが良いとも言えるのだけど~lovely
 
 
今日は午前中に町防犯協会の総会、午後から地区連合防犯協会の総会に出席してきた。
相変わらず「オレオレ詐欺等特殊詐欺事件」の発生が多発しているので、税金の還付、医療費の還付を行政や生保の担当者を騙る者から電話で口座番号等を聞いてくる、入場券の代金支払いを求めてくるので、身に覚えがないというと不払いなら警察に通報するとか弁護士に話をするなどとの脅しなど、これらは間違いなく詐欺の手口なので防犯協会または警察に通報して欲しいとのことであった。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より4.6度高い15.4度は6月上旬並み、高い方から173地点中の140番目であった。
全道で最も温度が高かった、石狩地方の札幌で22.6度と6月下旬並みであった。
最も温度が低かったのも、釧路地方の川湯でマイナス0.5度であった。
わが町の最低温度は5.6度で、高い方から93番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« リラ冷え~ | トップページ | ポカポカなれど風冷たし »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61628677

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどり~:

« リラ冷え~ | トップページ | ポカポカなれど風冷たし »