2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン中の写真~ | トップページ | シトシト雨~ »

2015.05.18

キャンカー掃除~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今日は早朝から陽射しがあって暖かく、朝散歩に出てすぐにハァハァいいだすフタリであった。
 
堤防の上の雑草も、夏草の様相を示し出していて、今年の季節の先取りを反映しているような気がするのだけど、気の所為なのかな?
Img_5126
 
 
散歩から戻り、朝食待ちのおフタリさん~happy01
Img_5129
S110/JPEG
 
 
昨日、キャラバンから帰宅した際に、荷物だけ片付けただけだったので、今日は室内の清掃を行った。
まずは、momoTAROHが乗っている囲いを引き出し、シートの上に敷いている敷物を出して天日干し、その間に室内の掃き出し、拭き掃除をして散らかった毛を始末。
更に二段ベットをクルクルで毛と埃を絡みとり、天日干しをしていた寝袋を畳み込み収納をして、掃除を終えた。
これで何時でも出動できるぞ~coldsweats01
 
今回の道北と道央の一部の道の駅巡りの走行距離は1528.3キロであった。
 
 
今日の気温公表値は、昨日より5.9度も高い17.7度で6月下旬並み、高い方から173地点中84番目であった。
全道で最も温度が高かったのは、十勝地方の帯広で24.0度と7月下旬並み温度であった。
最も温度が低かったのは、釧路地方の標茶でマイナス1.1度であった。
わが町の最低温度は4.9度で、高い方から66番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン中の写真~ | トップページ | シトシト雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

道の駅めぐりお疲れさまでした~
利尻富士が雲にかかって見れなかったのは残念でしたね。
とても綺麗な山でガッシュママは好きです。
羊蹄も素敵ですが。

天気はそこそこ良かったみたいですね。
今度は、どちら方面にいくのかな?
我が家も頑張って道めぐりしてまーす。
道の駅めぐり楽しみましょう。

ガッシュママさん、こんばんは~

一番行きづらい道北を制覇して来ました。
天候もまずまずでしたが、天塩から苫前までが雨と霧でした。
スタンプラリー帳に未定となっていた赤井川の時間に間に合いましたが、駐車場が空っぽで車中泊するには寂しいので、予定外の京極まで走り車中泊しました。
今度は道東にしようか道南にしようか迷いますね、何とか全駅制覇したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61608659

この記事へのトラックバック一覧です: キャンカー掃除~:

« キャラバン中の写真~ | トップページ | シトシト雨~ »