2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャラバン三日目~ | トップページ | キャラバン中の写真~ »

2015.05.17

キャラバン最終日~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
結局、三日目は順調に進み、今年4月中旬に新規オープンした道の駅「あかいがわ」に着くと、まだ営業中でスタンプと道プレをゲット、その場で車中泊をしようかと思ったが、まだ進めるということで京極の道の駅まで進み、車中泊となった。
今朝早くのキャンカーと後ろの桜、風で桜の花びらが舞っていいた。
Img_20150517_07
 
 
京極の道の駅の開店を待ってスタンプをゲットして、真狩の道の駅に向かい、そこでもスタンプをゲット、次いでルスツの道の駅でもスタンプをゲットし、物産館で立派なアスパラとウドを購入して、大滝の道の駅へ。
そこでもスタンプをゲットし、苫小牧で弟を降ろして鵡川の道の駅でスタンプ、新冠の道の駅でもスタンプをゲットして、14時過ぎに帰宅した。
今回の道の駅スタンプラリー道北のキャラバンを無事故無違反で終了、結果としてスタンプを32駅、道プレを23(既に9駅はゲット済み)となった。
 
情報として、新駅「あかいがわ」の営業時間は8時30分~19時(スタンプブックには未定となっている))に決まったそうですよ。 
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャラバン三日目~ | トップページ | キャラバン中の写真~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61563672

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン最終日~:

« キャラバン三日目~ | トップページ | キャラバン中の写真~ »