2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ポカポカなれど風冷たし | トップページ | クロユリとシダレ桜と~ »

2015.05.24

キャラバン後始末

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
道北キャラバンから戻ったまま、ガソリンを満タンにして消費ガソリンを量らずに過ごしていたが、ようやく満タンにしてきて、計算をすることができた。
総走行距離     1,530.0Km
消費ガソリン     185.73ℓ   
1ℓ当り走行キロ数   8.24Km/ℓ  
ガソリン代金     26,610円   
平均単価       143.27円
3泊とも夜間の冷え込みがあり、マルチシェードを外したウインドーの結露を取るために長時間暖気運転を行ったことや、山道を走った割には、8.24Km/ℓは、まぁまぁであった。
その他、道プレ23駅分の購入代金2,530円、食事代等(ふたり分)7,100円を支出、ガソリン代を含めた総費用は36,240円であった。
 
 
陽射しがあって暖かいが、相変わらず風が強くてね~coldsweats02
散歩は二頭曳きで、いつもの倍を歩いてきた。
後半、歩くのが嫌だとゴネたのは、なんとTAROHであった。
Img_5169
S110/JPEG
  
 
突然ココログにログインできなくなり、いろいろトライしたが不可能であった。
再びログインを試みた結果、すんなりとログインに成功したが、一体何が原因だったのか?
もしかしたらタブレットからのログインでIDのタイピングを間違ってログイン出来ず、そのままにしておいたからなのかもね? 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ポカポカなれど風冷たし | トップページ | クロユリとシダレ桜と~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61642774

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン後始末:

« ポカポカなれど風冷たし | トップページ | クロユリとシダレ桜と~ »