2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 色とりどり~ | トップページ | キャラバン後始末 »

2015.05.23

ポカポカなれど風冷たし

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
日向で風が当たらないところだと、ホンワカと気持ちのよい暖かさを味わえるのだが、一歩風よけからでると冷たい風で一気に冷やされるのだ。
結局、午後の散歩も早朝同様に防寒仕様で歩いてきたのであった。
 
午後の散歩から戻り、アスファルトに腹ばいになってクールダウン中のTAROH~happy01
お口の周りがアブブだね。
Ef2a2002
 
 
momoは、クールダウンを終えて食事もとったし、後は棲家に戻るだけ。
満腹なのか、気だるいのか、眠たそうな顔してるし~coldsweats01
Ef2a2036
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
狂犬病予防注射、町の巡回接種の日に会議で出掛けていて受けられなかった。
今年も動物病院で接種してもらわなくちゃ~
 
 
今日は16時半から当自治会の環境清掃日、くまなく回ってゴミを拾うのだ。
引き続いて17時からお花見なのだ、もう桜は散ってしまったが、八重桜が見頃なので、まるっきり花より団子じゃないよ~happy01
今年も山菜の天ぷらを食べられる、楽しみなのだ・・・やぁっ、やっぱり花より天ぷら?coldsweats02
  
 
今日の気温公表値は、昨日より3.0度高い18.4度は7月上旬並み、高い方から173地点中の140番目であった。
全道で最も温度が高かった、十勝地方の上札内で26.7度となり、道内で久しぶりに夏日を⑭地点で観測した。
最も温度が低かったのも、根室地方の上標津で1.0度であった。
わが町の最低温度は11.4度で、高い方から14番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 色とりどり~ | トップページ | キャラバン後始末 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61633133

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカなれど風冷たし:

« 色とりどり~ | トップページ | キャラバン後始末 »