2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 頑張ったねぇ~ | トップページ | 台風のような暴風雨~ »

2015.04.02

陽射しがありがたい~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
朝から陽射しがあって暖かい。
ワン達も暖かいのか、散歩から戻ってくるとアジィ~な顔をしていた。
気温こそ平年並みでありながら、全道では下位の温度、でも太陽の力で暖かいのだね。
散歩から戻ったTAROHのアジィ~顔~coldsweats01
876a5915
 
 
ちょっとお澄ましのmomo~happy01
876a5893
 
 
早く散歩に連れていけ・・・と、ふくれっ面のTAROH~coldsweats02
876a5902
EOS 5D3+EF24-70 2.8L/RAW
 
 
今日の気温公表値は、昨日より0.3度低い7.3度で平年並みなのだが、高い方から158番目と下の方でであった。
全道の最高温度は、十勝地方の帯広で14.0度と4月下旬並み、最低温度は、網走・北見・紋別地方の生田原でマイナス8.9度であった。
わが町の最低温度は0.1度で、高い方から18番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 頑張ったねぇ~ | トップページ | 台風のような暴風雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61377848

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しがありがたい~:

« 頑張ったねぇ~ | トップページ | 台風のような暴風雨~ »