2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キバナノアマナ | トップページ | 陽射しがありがたい~ »

2015.04.01

頑張ったねぇ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
東海大四高と敦賀気比高との決勝戦、引き締まった良い試合であったが、準決勝戦で2打席連続満塁本塁打を放った気比の松本選手の一発に破れた東海大四高、残念であった。
どちらが勝っても選抜初優勝であったが、東海大四高には北海道勢初の選抜優勝が懸かっていただけに、道民の期待を一身に浴びながら、全員野球で頑張った東海大四高に拍手を送りましょう~
 
4月ですね、新年度の始まりですね。
気持ちを新たに新年度のスタートを切りましょう。
と言うことで、今日はワンズを抱え込んだ写真に挑戦したけれど、生憎の寒々とした暗い曇り日の最悪の条件で思うようにはいかなかったのだ。
抱え込むと目を瞑ってしまうmomoなので、少し緩めてみると速攻でベロベロ~coldsweats01
Img_7483
 
 
TAROHは何時ものように腿にアゴを載せてリラックス~happy01
Img_7489
S110/JPEG
  
 
今日の気温公表値は、昨日より3.2度低い7.6度で平年並み、高い方から59番目であった。
全道の最高温度は、檜山地方の鶉で11.2度と4月中旬並み、最低温度は、宗谷地方の中頓別でマイナス3.0度であった。
わが町の最低温度は2.7度で、高い方から31番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キバナノアマナ | トップページ | 陽射しがありがたい~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

東海大四高、応援してたんですけど残念でしたねー
夏に期待です。

黒犬は晴れてないと写真がダメなので困りますね。
今日は晴れ。明日は大荒れなので、写真撮っておかなければ!(笑)

チャンスパパさん、こんばんは~

東海大四高、頑張りましたね。
夏にリベンジして欲しいです。

ほんとに黒犬写真は天候に左右されますね。
ようやく夜明けが早くなって、いつもの朝散歩はかなり明るいのですが、お日様が出ているか否かで、決まりですよね。
せっかく写すのだから、黒犬のディテールを出したいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61372163

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったねぇ~:

« キバナノアマナ | トップページ | 陽射しがありがたい~ »