2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アイデア倒れを補強~ | トップページ | 四月末日~ »

2015.04.29

優駿桜ロードは5分咲きも~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今日は8.4度と、昨日の半分の温度で、9時過ぎに霧が出てきて陽射しを遮り肌寒かった。
この霧は海岸のみで、山の方は晴れているので、momoTAROHの運動不足解消を兼ねて、優駿桜ロードの咲き具合を見に行ってきた。
木によっては5分咲きもあって、桜並木をワン連れでゆっくり歩きたかったが、後席で「ヤイノヤイノ」とうるさいのがいるので、ちょっと止まってパチパチ~camera
Ef2a1838
 
Ef2a1845
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
朝散歩、momoが歩きたがらない。
何時もの3分の1程度を30分以上掛けて、ようやく歩いてきた。
どう?この反抗的な態度~coldsweats02
Img_4961
 
 
TAROHはボールを咥えてご機嫌に散歩から戻ってきて、石垣のシバザクラをチェック中~happy01
Img_4964
S110/JPEG
 
 
運動不足解消にアエルのドッグランへ行ってきた。
せっかく来たのに、草ばっかりハムハムするフタリ、手前TAROH、奥momo~
Ef2a1859
 
 
それでも外周に沿って2周、最後に切れっぱしりをしたmomoであった。
ただいま、爆睡中~sleepy
Ef2a1852
 
 
TAROHは、アエルへの道でヤイノヤイノと騒ぐくせに、いざドッグランに入ると飼い主をストーカー、一緒にふた回りさせられちゃったのだ。
Ef2a1875
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
 
 
3日にガッシュ&カノンちゃん達がアエルに来るとのこと、それまで桜ロードの桜のトンネルが満開になっていることでしょう、楽しみに来てください~happy01
 
 
兵庫県高砂市のTAROHの同胎兄弟の「りき君」が、昨日朝5時50分にお空に昇ったとの知らせ、厳しい闘病生活を頑張っていただけに悲しみが倍増。
会う機会がなかったが、TA坊によく似た兄弟で、メールのやり取りをさせていただいていた。
TA防とりき君が紡いでくれたご縁を、今後も大切にしていきたい。
りき君のご冥福をお祈りし、お悔やみを申し上げます。
 
 
今日の気温公表値は、昨日より8.4度も低い8.4度で4月中旬並み、高い方から173地点中160番目であった。
全道で最も温度が高かったのは、網走・北見・紋別地方の津別で25.7度と7月下旬並みとなった、最も温度が低かったのは、根室地方の根室中標津のマイナス1.6度であった。
わが町の最低温度は4.6度で、高い方から71番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« アイデア倒れを補強~ | トップページ | 四月末日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
桜の状況見ていただけたのですね。
有難う御座います。
今回は前日の夕方に出発して、三石で車中泊をして
3日の朝早くにアエル入りをして、混む前の早くに桜見物をし
10時頃ランに入る予定で居ます。
もし時間が合えば、是非momo&TAROHと会いと思ってます。

momoちゃんの自己主張可愛いですね、ガッシュも自己主張
激しいです、散歩も自分の行きたいコース出なければ
絶対に動きません。

ガッシュママさん、こんばんは~

お越しになるころは、満開だと思いますよ。
お天気が良いと良いですね~
出来るだけ早くアエル入りをします、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61512671

この記事へのトラックバック一覧です: 優駿桜ロードは5分咲きも~:

« アイデア倒れを補強~ | トップページ | 四月末日~ »