2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春の防火週間~ | トップページ | TAROHの熱唱~ »

2015.04.21

最後の外来検診~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
昨夜の大雨も上がり、道路や堤防の上の砂利道が濡れていたが、朝散歩をしっかり歩いてきた。
時間が経つにつれて、晴れてきて風も強まったりしたが、路面も乾き、夕散歩も楽しく歩くことができた。
 
今朝、広角端16ミリをマニュアルフォーカス35センチに固定してパチパチ~camera
もちろんノーファインダーで迫ってみたが、やっぱり広角は難しい。
momoを目一杯下からパチリ~
876a6141
 
 
TAROHが「誰かきましたよ~」と、カメラそっちのけ~
876a6146
EOS 5D3+EF16-35 2.8L/RAW
 
 
夕散歩で、消防分署の前に防火幟が立てられ、強風にはためいていた。
その前でmomo~
背中から陽射しを受けて、液晶モニターが見えないため、足切れになっちゃった。
Img_4895
 
 
TAROHは、いい子でモレルをしてくれたよ~happy01
Img_4897
S110/JPEG
 
 
防火サイレンとくれば、TAROHの共鳴熱唱なのだが、なぜかユーチューブのアップロードが進まない。
動画はまたの日に~
 
 
今日は、腓骨骨折の定期外来診察日、当該部所のレントゲンを撮ってから整形外来へ。
4月から整形外科医が交代したので、「初めまして~」の若い先生、レントゲン写真を見ながら経過良好、もう外来に来なくいても良いとのこと。
そして装具も外しても良いと・・・ありがたい、ようやく普通のサイズの靴を履くことができるのだ~good
夕散歩に、装具なしで行ってきたが、なんとなく足首が心細い、でも可動範囲が広がったので歩きやすい。
そのうち慣れるでしょう~
 
 
昨年の今日はキャラバン8日目で、せっかく四国まで来たので鳴門市界隈を探索したかったが、フラッと旅初の雨。
淡路島も周遊したかったが、この雨じゃ・・・ということで予定変更して兵庫県三田市の先祖のお墓参りをしようと、雨の中を三田市に向かったのであった。
三田市から大阪に末弟を送り届けて北上する計画であったが、末弟が日本海側経由で青森に向かおうよと言うので、走ったことのない道を求めて敦賀、金沢、輪島などに惹かれて進むことにした。
鳴門市からルーツの三田市の墓地経由、金沢までは、こちらから~「
 
 
今日の気温公表値は、昨日より0.5度高く12.1度で5月上旬並み、高い方から49番目であった。
全道で最も温度が高かったのは、十勝地方の足寄で18.8度と5月下旬並み、最も温度が低かったのは、十勝地方のぬかびら源泉郷の0.3度は5月上旬並みであった。
わが町の最低温度は5.6度で、高い方から26番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 春の防火週間~ | トップページ | TAROHの熱唱~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

最後の検診おめでとうございます。
良かったですね。
でも、無理せずゆっくり慣らしていってください。

去年は、四国に行ってたのですね。
1年は、早いですね。
我が家も四国に行って見たいです。いつか・・・

ガッシュママさん、こんにちは~

お陰様でレントゲン撮りも装具も卒業出来ました。
装具なしだと心細い感じがしますので、用心しながら歩いています。
フラッと旅にでてフラット飼いを訪ねてきました。
四国と言っても鳴門市に泊まっただけで、雨にあたり予定変更でしたが、楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61473397

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の外来検診~:

« 春の防火週間~ | トップページ | TAROHの熱唱~ »