2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気温が急降下~ | トップページ | 歩くスキーの納会 »

2015.04.17

師円選手帰町報告~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今日は午後から雨の予報のと通り、12時を回たら降ってきた。
春雨ってな降りじゃない本降り、まぁ早朝散歩が出来たから、午後の散歩は我慢してね~weep
 
 
わが町初のオリンピック選手、スピードスケート長距離のウイリアムソン師円君が、今シーズンを終えて帰町したので、町長に報告方々表敬訪問をするので同席するようにと後援会事務局より申し出あり。
一緒にシーズン結果報告、オランダでの練習等々、懇談してきた。
その様子を報道機関が写真を撮り、NHKもカメラを回していたので、ローカル番組で放映されるかもね~happy01
記念写真、某報道機関支局長に私のスマホで写してもらったが、手ブレ・・・せめて雰囲気だけでもね~
左から私、教育長、師円君、町長、副町長でした。
20150417_1
 
 
曇り空の下での朝散歩、momoの気分は空模様のようにドンヨリであったよ~coldsweats02
Img_4871
 
 
TAROHは、裏のシャリ道へ向かい、帰りはお約束のボールを運ぶのであったよ~coldsweats01
Img_4873
S110/JPEG
 
 
 
昨年の今日、キャラバン4日目は、前回2012年にもお世話になった宿泊先、埼玉県狭山市立智光山荘中泊を出発して河口湖へ、河口湖にはマイミクのココのパパさん宅に立ち寄り、ココちゃん、キキちゃんに会ってから山中湖のドッグリゾートWoofへ向かった。
前回も行った「ドッグリゾートWoof」、今回もカーナビの案内で行くも、またしても辿り着けず、グルグル回ってようやく到着であった。
この日打合せ通りneomamaさん、俳優の大河内浩さんご夫婦がジョイジョイと共に先乗りされていて、楽しく遊ばせていただいた。
お昼頃、昨日お世話になったもーままさんがムーを連れてWoofに到着して合流、みんなでお昼を頂いたのであった。
そのWoofでの様子は、こちらから~「★」
こうしてワン友さん達と、楽しいひと時を過ごしながらのフラッと旅キャラバン、たまりませんねぇ~happy01
 
 
今日の気温公表値は、昨日より2.8度高い8.6度で平年並みになり、高い方から63番目であった。
全道で最も温度が高かったのは、後志地方の小樽で13.4度と4月下旬並み、最も温度が低かったのは、上川別地方の江丹別のマイナス2.8度で平年並みであった。
わが町の最低温度は1.4度で、高い方から80番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 気温が急降下~ | トップページ | 歩くスキーの納会 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61453028

この記事へのトラックバック一覧です: 師円選手帰町報告~:

« 気温が急降下~ | トップページ | 歩くスキーの納会 »