2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 不在者投票~ | トップページ | 雨の一日~ »

2015.04.10

タイヤ交換を~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
今朝も寒かったが、外水器と漬物桶の水に薄い氷が張っていた。
朝散歩を終えてまもなく雨が降ってきたが、今日タイヤ交換を依頼していたので9時過ぎにタイヤと車を取りに来てくれた。
タイヤを履き替えて帰ってきたのは、17時であったので、写真も写せなかったのだ。
HONDAの除雪機のガソリンを抜こうとしたが、ドレンコックが固くて手に負えないので、修理工場へ引き上げて点検、ガス抜きをしてもらった。
 
今朝はどんよりとした曇り空、どうやっても鮮明な写真は写せないのにデジイチを持ち出した。
やっぱりダメだったよ~weep
momoは、物置の中に向かって、オヤツが出てくるのを待っている。
でも、もうオヤツは終わりなのだ~happy01
876a6090
 
 
TAROHは、飼い主の足にベッタリとくっついて甘えているのをパチリ~
年齢(7歳9ヶ月)を感じさせない幼顔なのだよ~lovely
876a6086
EOS 5D3+EF16-35 2.8L/RAW
 
 
広角端の16ミリで写しても、こんな平凡な写真じゃ意味ないのだけどね。
まぁ、今日は曇日だったので・・・ということにしておこう。
 
 
今日の気温公表値は、昨日より0.6度低い5.8度は3月下旬並み、高い方から127番目であった。
全道で最も温度が高かったのは、檜山地方の江差で13.9度と5月上旬並み、最も温度が低かったのは、後志地方の喜茂別のマイナス9.3度と3月中旬並みであった。
わが町の最低温度は1.2度で、高い方から21番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 不在者投票~ | トップページ | 雨の一日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくん、もう8歳近いんだ!?
弟君はいつまでもお子ちゃまなイメージのままなのか、もっと若い(5〜6歳?)と思ってましたぁ
可愛いく甘えてる様子がアリッサと似てる〜! やっぱり兄妹だけありますね〜(^o^)

おらちぇすままさん、こんばんは~

ポニワンでご一緒した時一歳でしたから、なんと月日の経つのが早いですね、もう七年になろうとしているのですよ~
何時までも幼い顔ですが、この6月には八歳、飼い主も年を取るわけですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61418259

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換を~:

« 不在者投票~ | トップページ | 雨の一日~ »