2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またもや暴風雪~ | トップページ | 3ヶ月検診に~ »

2015.03.03

ひな祭り~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
昨日の荒れ方がウソのような、穏やかで暖かくなる予感がする朝であった。
朝の放牧を終えてまもなく曇ってきて、早朝の予想に反した寒い一日となった。
もっとも、寒いといっても防寒具をまとい意を決して外に出て行く厳寒期の寒さとは比べ物にならない、暖かさなのだけどね~
 
 
敷地内を走り回ってきたわが家のお雛様momo、鼻筋にオヨダを巻きつけたような跡をつけてお澄まししているけど、すごい写真を写しちゃったよ~coldsweats01
Ef2a1201
 
 
パトロールに行ったと思うと戻ってきているわが家のお内裏様TAROH、パチパチと写真を写して、また行っておいで・・・と言うと、パトロールに出て行くのだ。
Ef2a1192
 
 
雛壇に並んで欲しいという飼い主の願いも無視してしまうわが家のひな祭りであったのだ~happy01
Ef2a1232
EOS 7D2+EF24-105 4L/RAW
  
 
今日の気温公表値は、昨日より1.1度低い3.6度で3月中旬並み、全道の温度の高い方から78番目であった。
全道の最高温度は、今日も渡島地方の高松で7.0度、3月下旬並みの暖かさ、最低温度は、十勝地方の大樹のマイナス16.7度であった。
わが町の最低温度はマイナス1.1度で、高い方から36番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« またもや暴風雪~ | トップページ | 3ヶ月検診に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パパさん いつから〜〜〜〜〜〜ぁ
 7D2。。。 
い〜〜ぃな〜〜ぁ newなアイテム は楽しいですよね。。。。。。

minpさん、こんばんは~

あはは、実はね、予約でゲットしました。
初期ロットの心配もあったけれど、Canonを信じて。
良いところ多数あるけど、不満もあるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61224614

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り~:

« またもや暴風雪~ | トップページ | 3ヶ月検診に~ »