2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« サラブレッドに~ | トップページ | 寒の戻り~ »

2015.03.23

降ったり晴れたり~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
   
明け方雨が降ったようで、一面が濡れていた。
予報では一日雪マーク、海上は暴風波浪警報も出ていて、朝の風もメッチャ冷たかった。 
敷地内放牧を終えて、ブラッシングも終わり、棲家に戻ろうかと言っているうちに降ってきた。
最初は雨で直ぐに細かい雪に~snow
 
 
小学校の卒業式も終わり通学児童がいないので、少し遅めに放牧したのだけど、曇り空じゃ綺麗な写真は期待できないのだ。
その上、とにかく動き回るmomoなので、見事にブレブレ~weep
Img_4725
 
 
TAROHは、門扉の側で通行人監視をしているけど、今日は学校休みだよ。
Img_4719
S110/JPEG
 
 
結局、表題のように今日の天候は雪が降ったり、雨になったり、午後には陽射しが出て晴れたりと、目まぐるしかった~coldsweats02
晴れていても風が強く、その風がメッチャ冷たいので、溜めに溜めたダンボール等の資源ゴミをクリーンセンターに持ち込むのを中止、お天気の良い暖かい日に先送りしたのであった。
 
 
記録のためのメモ~
momoのうんPは、普段から柔めで気にしていたが、先日ほぼ水に近いげりPとなったので、初めてビオフェルミンを使ってみた。
使ったのは新ビオフェルミンS錠で、一日2回2錠づつ4日間飲ませたところ、ピックアップしやすい理想的な硬さになったので、飲ませるのを止めて1週間経ったが、良いうんPが続いている。
  
 
今日の気温公表値は、昨日より2.2度低い3.6度で3月中旬並み、高い方から102番目であった。
全道の最高温度は、網走・北見・紋別地方の津別で7.5度は4月下旬並み、最低温度は、後志地方の喜茂別でマイナス4.8度であった。
わが町の最低温度は1.3度で、高い方から2番目であった。
 
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« サラブレッドに~ | トップページ | 寒の戻り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/61325780

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり晴れたり~:

« サラブレッドに~ | トップページ | 寒の戻り~ »